『価格』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

価格

2009/02/15 20:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 宙希さん
クチコミ投稿数:5件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

だいたいの価格はいくら位ですか/?
変機です.

書込番号:9100532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/15 20:34(1年以上前)

最低でも60,000円はすると思われます。

某家電量販店に聞くと、さすがに70000万円は行かないですって言ってました。
また、5万円台もさすがにないでしょう。
別スレッドでは64000円くらいって情報が出てましたよ。

proシリーズは家電量販店によっては取扱すらないところが多いので、
確実なドコモショップ・・・となると、頭金がいる場合もあります。

家電量販店で購入できそうなら、量販店のポイントとの併用も可能ですから
それでかなり価格を下げることもできるかと思います。

書込番号:9100683

ナイスクチコミ!0


noxyさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/15 20:57(1年以上前)

本日ドコモショップに確認したところ
他のスレにあるように62160円だそうです

書込番号:9100830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/15 21:20(1年以上前)

頭金とは、いくら位になるのでしょうか?
現在F704を使用しています。
最近の分割払いのシステム前のプランのため料金が心配です。頭金が、どの位になるでしょうかねぇ…

書込番号:9101004

ナイスクチコミ!0


スレ主 宙希さん
クチコミ投稿数:5件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/02/15 21:26(1年以上前)

皆さんありがとうございます.
とても参考になりました

書込番号:9101049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 21:38(1年以上前)

ラゾーナ川崎のビックで63000円くらいでした。(ハッキリ覚えてません。スンマセン)。現金一括ならポイント10%はあると思います。

書込番号:9101132

ナイスクチコミ!0


TokyoAZさん
クチコミ投稿数:21件

2009/02/15 21:46(1年以上前)

頭金の設定金額は
docomo SHOPの判断で設定しているようです。
現在の端末機の利用が12ヶ月以上であれば、
税込金額で、3150円とか5250円が多いようです。
ただし、買い換え時にその店の指定オプションに加入すれば頭金部分はゼロにすることも可能です。

また、905シリーズ・705シリーズからのバリューコースでの買い換えになるので、基本使用料が半額になることから、分割24回払いであれば、月あたりの支払い金額は大きく変わらないかと思います。

つまり、携帯本体価格は税込で62160円。

バリュー分割払い
24回払いで毎月2590円
12回払いで毎月5180円

2月の現時点では、新規購入であれば、デビュー割引やクーポン割引などの適用やmovaからの変更の割引適用がありますが、
FOMAからの機種変・端末追加には施策がありませんので、
ポイント充当での割引しかないですね。

書込番号:9101185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/16 01:04(1年以上前)

頭金、料金共に参考になりました!有難うございます。
12ヶ月超えてるので安くなりそうですね。

書込番号:9102701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/16 18:42(1年以上前)

千葉、東葛地域のとあるDSで価格を確認しました!
新規で\65,360-とのこと。

前回の機種変から2年は経過しているので、
この価格になるんですかね…。

高いなぁ〜(*_*)

書込番号:9105304

ナイスクチコミ!0


riiさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/17 20:28(1年以上前)

昨日、大阪府下のDSでピンク色を予約をしてきました。

値段は¥67,410

頭金¥5,250

24回払い¥2,590
12回払い¥5,180

との事です。

20日に買えるんですよね?と聞いても、頑なに「こちらから連絡します」としか言ってもらえませんでしたが…
多分大丈夫そうでした。

こちらのクチコミで¥6,2000代のような事も見ていたので、少し高いのかなぁ…
なんて思って、一応キャンセルは可能か聞いてみたら大丈夫との事でした。

ホットモックも触ってみて、やはりすごく良かったので絶対欲しい〜〜♪んですが…

今の携帯3年以上も使ってるから、せっかくなら春のキャンペーン待ってみてもいいかな・・・なんて思っています。
春のキャンペーン情報知っている方いらっしゃったら教えて下さい。

DS・量販店によっても随分値段が違うんでしょうかね・・・。

書込番号:9111069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング