『発売日発表』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日発表

2009/02/16 13:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 宙希さん
クチコミ投稿数:5件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

もうSHARPから発売日の発表はされたんですか?

書込番号:9104163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/02/16 13:40(1年以上前)

昼休みにDSに予約の電話をしたのですが
発売が延期されたと言われました。
予約はできましたが・・・
入荷次第連絡してくれるようですが
未定だそうです。

書込番号:9104248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/02/16 14:24(1年以上前)

みくるくるくるさんのカキコミで延期になった。とのことなので私も近くのDSに聞きましたが、延期どころか『20日に発売予定ですがまだ正式な発表をしてないので100%じゃないですけど…』と言われました。どっちの情報が正しいのでしょうかねー?

書込番号:9104382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/16 15:03(1年以上前)

「docomo PRO series SH-04A」を発売
<2009年2月16日>

NTTドコモ(以下ドコモ)は、QWERTYキー搭載でメールもiモード®も快適な大画面3.5インチ・フルタッチパネルケータイ「docomo PRO seriesTM SH-04A」を、2009年2月20日(金曜)より発売いたします。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/090216_00.html

書込番号:9104497

ナイスクチコミ!1


yuipanさん
クチコミ投稿数:42件

2009/02/16 15:03(1年以上前)

こんにちわ。

正式発表ありましたね。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/090216_00.html

書込番号:9104500

ナイスクチコミ!1


夕☆さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/16 15:33(1年以上前)

とうとう発売決まりましたねw

今から楽しみです

書込番号:9104588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング