『付属品』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 付属品

2009/02/17 12:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:4件

はじめて投稿します!
予約して発売日に手に入れられそうなんですが、これは一緒に買っておいた方が良いものありますか?

書込番号:9109378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2009/02/17 13:25(1年以上前)

必ず必要な物は、画面保護シール!

書込番号:9109516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/17 13:27(1年以上前)

卓上ホルダ、ですかね。
あと、初めてのドコモならACアダプタも必要でしょうか。

書込番号:9109526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/17 22:01(1年以上前)

ありがとうございます!
保護シールは必要なんですね。
充電器も今回は買っておいた方がいいかもしれないですね。

参考になりました!

書込番号:9111696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/19 00:52(1年以上前)

本日確認したところ、卓上ホルダーはまだ未入荷とのこと剄Xに私が予約したDSには保護シールは売ってないとの事でしたモ

書込番号:9118142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/19 01:35(1年以上前)

DSって液晶保護シートの類は基本的に扱っていないんじゃないでしょうかね。
家電量販店では既に販売されているようですよ。

書込番号:9118328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/19 11:10(1年以上前)

そうなんですかォ
家電量販店探してみます。
有り難うございます。

書込番号:9119321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング