『キーボード入力』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボード入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 キーボード入力

2009/02/17 22:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:9件

お尋ねします。当方、この機種の購入を検討しておりますが、メモ帳やスケジュールもキーボード入力できるかを教えていただけませんでしょうか?購入の一番のポイントになります。情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。

書込番号:9111801

ナイスクチコミ!0


返信する
綾香15さん
クチコミ投稿数:87件

2009/02/18 00:45(1年以上前)

ホットモックがお店によってもう、展示されているショップもあると、
聞いています。
ショップにいかれて、見て触れてみてはいかがですか?

書込番号:9112945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/02/18 06:07(1年以上前)

自分で確認しろと言い出したら、価格コムのクチコミ機能は要らなくなるよね。

書込番号:9113462

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2009/02/18 07:13(1年以上前)

返信ならびに貴重な意見ありがとうございます。自ら実機で確認するのが一番なのですが、当方、地方に住んでおり、ホットモックが見当たらないため確認難しい状況です。
ホットモックなどで確認できる環境の方がいらっしゃいましたら、質問の内容を確認いただいた上で教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:9113546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/18 11:41(1年以上前)

先ほど、ホットモックを触れ、質問内容の確認しました。メモ帳もスケジュールもキーボード入力可能でした。ご意見いただいた方々ありがとうございました。

書込番号:9114251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/18 13:31(1年以上前)

自己解決済みでしたね。
一応、私も確認しましたができますね。ただ、スケジュールに関してはソフトキーの方が時間では数字キーだし内容の入力では普通のキーが表示されるのでソフトキーの方が使い勝手がいいような気がしました。T9のような入力もちゃんとありますし。

書込番号:9114678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング