『取替優遇算定期間』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取替優遇算定期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

取替優遇算定期間

2009/02/17 22:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:45件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5


この機種を本気で購入しようとしている中、問題は
前回購入した時からまだ7ヶ月しか経っていないことでした。

ところが、My docomoのHPには取替優遇算定期間が1年1ヶ月と
なっており、不思議に思っていました。

先日、その問題が解決しました。
前回購入機種変更した際には1年未満で頭金を余分に払っていますが、
それ以前に購入した時からは1年1ヶ月が経過しているので、
今回は12ヶ月以上の使用と認定されるとの事でした。

単純に言うと、例えば6ヶ月毎に機種変すると、余分な頭金が発生するのは
1回おきと言うことの様です。

既にご存知もしくは他のスレで既出でしたら失礼しました。。

書込番号:9111844

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:32件

2009/02/18 12:28(1年以上前)

自分が取替有算期間かおぼえていないのですが、DSに行けば調べてもらえますか?
頭金が3000円ぐらいから一万円ぐらいまでのお店があるのでどこで予約するか迷っています。

書込番号:9114441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/18 12:50(1年以上前)

DSでも教えてくれますし、電話での問合せでも教えてくれますよ。
My DoCoMoに登録していれば自分でもiモードやPCサイトで確認できます。
My DoCoMoは何かと便利なので、この際登録するのもありだと思いますよ。

書込番号:9114538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/18 13:02(1年以上前)

iモードならMy Docomoに入っていなくても確認できるのかもしれません。
うろ覚えなもので、すみません。

iメニュー→お客様サポート→お申込・お手続き→ご契約状況の確認→手続き開始→ご契約内容確認
→ご契約内容確認→同意する→FOMA契約内容

書込番号:9114581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/02/18 15:09(1年以上前)

ありがとうございました!やってみます♪

書込番号:9115020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング