『表面保護フィルム!』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『表面保護フィルム!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

表面保護フィルム!

2009/02/20 15:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 試し屋さん
クチコミ投稿数:64件

本日、衝動買いで機種変更しました。

表面に市販の保護フィルム買って付けている方
いましたら、使用感、教えてください。

お願いします。

書込番号:9125611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/02/20 17:39(1年以上前)

本日朝一番で購入しました。
保護フィルムはその場で購入してすぐに貼りました。
使用感は良いですよ。
タッチパネルだから極度に画面に触れる頻度が多いので保護フィルムは必需品ですね。
絶対に貼ったほうが良いです。

書込番号:9125978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/02/20 18:27(1年以上前)

保護シールは電気屋で購入ですか?
DSにはないと言われてしまったので・・・

書込番号:9126192

ナイスクチコミ!0


スレ主 試し屋さん
クチコミ投稿数:64件

2009/02/20 18:29(1年以上前)

ありがとうございます。

早速、買って見たいと思います。

書込番号:9126198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/20 19:03(1年以上前)

保護フィルムは、家電店で販売してますね。(まだ置いてないところもありますが・・) ところで保護フィルムを貼るとタッチパネルが誤作動したり、正しく反応しなかったり、ありませんか!? そこが気になります

書込番号:9126338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/21 17:37(1年以上前)

ラスタバナナの保護シールを貼りました。
多少、認識性能が落ちた感じはありますが、気になる程ではありません。
個人的には、液晶が傷付く可能性を考えれば、貼った方が良いと思います。

書込番号:9131610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング