『タッチパネルの不安』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの不安』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

タッチパネルの不安

2009/02/20 19:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:11件

ポケットやバッグに入れていて、勝手に発信されたりそんな事がありませんか?今折り畳み式を使用しているので心配です・・・

書込番号:9126405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/20 19:25(1年以上前)

この端末のタッチパネルは静電式なので、指でおさなければ誤作動することはまず無いです。
ですので、それについては心配の必要は無いでしょう。

書込番号:9126445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/02/20 19:25(1年以上前)

液晶画面下のクリアボタンでタッチパネルとサイドボタンのロックが出来ましたよ!

それより、慣れるまで押しにくそうです。

書込番号:9126446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/02/20 19:42(1年以上前)

御回答ありがとうございました。これで購入の気持ちがだいぶ固まってきました。

書込番号:9126543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/20 19:49(1年以上前)

使い始めはとても違和感がありましたが、慣れると本当に良い携帯です!

朝の開店から電気屋に行ったので、もうすぐ半日いじってる事になりますが、今ではすっごく良いです!

マジ良いですp(^^)q

書込番号:9126570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/20 22:08(1年以上前)

こんばんわ、本日購入しまだ説明書も読まずに直感的操作をして試しています。
表面の小さいボタンの長押しでロックするのですが、閉じている時は問題なくロックされる
のですが、キーボードを出すとロックが無効かしてしまい操作可能になってしまいます。
またキーボードをしまうとロックが有効になります。
私的には小さいボタンを押さない限り完全にロックしてほしかったですね。
とても残念に思います。

書込番号:9127457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/20 22:19(1年以上前)

つまり、キーボードを格納してポケットやバッグにしまう時にはロックがかかり、またキーボードを使う時には解除されるのですね。(設定をしておけば) ありがとうございました。

書込番号:9127533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング