『一週間のガマン』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一週間のガマン』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 一週間のガマン

2009/02/20 20:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:35件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

現在、so903iを使用中。特に不満はないけど、キーボード入力にものすごい魅力を感じ機種変を決意!

 本日、朝一で、職場に営業に来ているドコモショップのスタッフTさんに電話してピンクゴールドを注文しました(嫁さんの携帯もso702iからN−03Aに機種変)。
 
 昼に職場に来てもらい機種変の手続きを済ませ、後は夕方ショップに取りに行くことを楽しみにしていたけど、そのあとショップに戻ったTさんから電話が入り、「さっきドコモから連絡があって、27日から5年以上契約されている方は3,000円割引キャンペーンがあるみたいですが、それまで待ちますか?」と言われました。
 
 「すぐに欲しい!」という気持ちもありましたが、嫁さんと合わせて6,000円と考えると高額な買い物なんで、少しでも安いほうがいいと思い「1週間待ちます」と答えました。
 
 あ〜、一週間が待ち遠しい!!

 ちなみに頭金なしで2,590円の24回払いでした。

書込番号:9126737

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/20 20:38(1年以上前)

おぉ、マジですか。どこの販売店で買ってもでしょうか、それともDSだけ?
うーむ、気になるところです。。。
ちなみに、銀座界隈では、新橋のLABIは数が少なかったらしく売り切れ。
しかもホットモックもなくて触れず。
DSは67,000オーバーとちょっとお高かったのでパス。
有楽町のビックカメラはさすが旗艦店だけあってコールドモックは大量にあり、
ホットモックも店頭に少しだけありました。
買うならピンクゴールドでもいいかなぁという感じでした。
タッチパネルは結構大丈夫そうですね。
最初爪がチョイ伸びておりまして誤操作多かったんですが、
爪を切ったらぜんぜん大丈夫でした。
今のが自分的にぜんぜんダメダメなんでその辺一通りチェックしてきましたが、
合格点でしたので早く変えたいんですが、
来週からキャンペーン値引きですか・・・。
うぅ、詳細が知りたい・・・。

書込番号:9126839

ナイスクチコミ!1


TokyoAZさん
クチコミ投稿数:21件

2009/02/20 20:56(1年以上前)

情報参考になりました。
ありがとうございます。

1月31日まで実施していた、ご愛顧割を実施するということでしょうか?

前回のご愛顧割は、
指定の対象条件を満たし、
docomo継続利用期間が

5年以上10年未満docomo継続利用の方、最大3150円割引(税込)

10年以上docomo継続利用の方、最大5250円割引(税込)
でした。

ご愛顧割引の実施は、大歓迎なのですが、2月27日からスタートの情報には不公平感を感じます。
報道発表もユーザー向け発表も、まだですが不公平を感じないように何とかして欲しいですね。

書込番号:9126941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/02/20 21:19(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

話し方からすると「ご愛顧キャンペーン」みたいな感じでした。
電話で「ドコモから・・・」と言っていたのをどう解釈するかですよねぇ。

何せ福岡の田舎なんで当然コールドモックしかありませんが、とにかく携帯でのメール入力がものすごく苦手だったんで、ホント、キーボード入力というだけで決めました。

色はシンプルな色ってあまり好きじゃないんでピンクゴールドにしました。ちょっと女性ぽいかなーとも思いましたが!

手元に届くのが来週の金曜日になったことで、職場まで機種を届けてくれるそうです。ショップまで行く手間が省けてラッキーです!

この一週間、説明書ダウンロードして使い方を勉強します。

書込番号:9127086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/02/20 21:22(1年以上前)

機種変更してきました。

こちらは全く人気がなかったのか,私以外は予約の方はいなかったそうです。
普段なら取り置きは2日だけだったのですが,いつでもいいですよと言われました。

東海地方限定のご愛顧割引もあって安く買えました。

今夜は取扱説明書と格闘です。

書込番号:9127106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング