『受信音』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

受信音

2009/02/20 21:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:670件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

今日機種変更をしました。黒は完売だったので、白を買いました。
ところで、
アドレス帳登録者の毎のメール受信音や電話受信音の変更はできないのでしょうか?
受信音を聞くだけで、誰からメールが来たかわかるようにしたいです。まえの、N905iμはできたのに。。。
取説読みましたがわかりませんでした。

書込番号:9127328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/20 22:13(1年以上前)

取説90ページではないかと・・・。
現物がないのでダウンロードした取説見てるだけなので、
実践できませんが。

書込番号:9127481

ナイスクチコミ!0


Shigez@さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/02/20 22:15(1年以上前)

電話帳から変更したい番号を選んでサブメニューをクリック。
サブメニューの中のデータ編集−修正で個別に電話・メールの着信音を変更できますよ。

書込番号:9127500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2009/02/20 22:22(1年以上前)

ありがとうございました。
ちょっと今からやってみます。これ、エンターキーとスペースキーがほしいです。絵文字の出し方も研究中です。

久しぶりにPC以外でおもしろく味わっています。

さくらやで買った保護シートは少し大きくて、うまくはれませんでした。

書込番号:9127547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/20 22:48(1年以上前)

エンターとスペースキーはMの右にありますよ。

書込番号:9127770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2009/02/20 22:53(1年以上前)

hbmevolutionさん 
d
いろいろおもしろそうですね。ありがとう

書込番号:9127797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング