『カメラズーム』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラズーム

2009/02/21 00:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:4件

説明書を見るとカメラ時のズームはタッチパネル横スライドor十字キー左右
となっていますが、どうがんばってもできません。
みなさんの端末はできますでしょうか?

書込番号:9128608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2009/02/21 01:10(1年以上前)

??たしかに、ズームができない。なんでだろう??
画面縦横もみなさんの書き込みのように反応が悪いです。寝転んでできない。。。
ではじめのリスクかな。。。

書込番号:9128746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/21 01:21(1年以上前)

「AFモードを[スポットAF]、[マニュアルフォーカス]に設定している場合は操作できません」
と取説に書かれていますが、違いますか?

書込番号:9128803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/02/21 01:22(1年以上前)

説明書P221に答えがありました。撮影サイズによってズームできないサイズ(5M)になっていませんか?初期設定ではズームできないサイズになっているみたいです。

書込番号:9128810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/21 01:30(1年以上前)

デジタルズームの場合は、拡大してるだけなので、すでに最大サイズである5Mの場合はズームできません。
3Mでも、最大ズームは出来なかったりします。

書込番号:9128863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/21 01:35(1年以上前)

>>オ電子レンジさん、電子大使さん、まっしろさん

はは〜〜なるほど、その通りでした。
ありがとうございますm( )m

書込番号:9128882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/21 01:41(1年以上前)

Fのケータイは最大サイズからでもズームできますよ。
単にSHのケータイが最大サイズからはズームさせないようになっているだけだと思います。

書込番号:9128904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング