『ご愛顧割』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご愛顧割』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

ご愛顧割

2009/02/21 11:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 ストRN-6さん
クチコミ投稿数:4件

昨日ショップの人が言われてたんですが
今月末ぐらいに先月までやってた「ご愛顧割」が復活するそうです。
10年以上ドコモを使ってる人なら、機種変更で5,250円引きなど。
私は今F905ですが、SH-04が気になります。

書込番号:9130291

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/21 14:02(1年以上前)

都内のマイショップ指定しているDSに聞いたんですが、
わざわざ確認して調べてくれたものの
ドコモ全体ではそういうキャンペーンの予定はないようですと言われました。
あるとすれば地域かDS毎であるのかもしれませんといっていました。

書込番号:9130747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/21 14:03(1年以上前)

東海地方では今、ご愛顧割がやっていますね。

書込番号:9130752

ナイスクチコミ!1


スレ主 ストRN-6さん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/21 14:44(1年以上前)

私は九州なのですが、
もしかしたら月末からご愛顧割というのはドコモ九州だけなのかもしれませんね。
よく調べず投稿してしまってすいません。
皆様最寄のショップでご確認下さい。


書込番号:9130919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/21 17:26(1年以上前)

昨日購入したのですが、店員さんに「5,000円のクーポンは届いてますか?」と聞かれ、届いてないと思います・・・と言ったら
「5,000円引きなさいと書いてあるので引きます」と(笑)
ちょっと得した気分でした〜♪

書込番号:9131553

ナイスクチコミ!1


TokyoAZさん
クチコミ投稿数:21件

2009/02/21 19:00(1年以上前)

ここぽえさんへ

発売日の2月20日に購入できて、予想外の5000円割引良かったですね!!
参考になりましたm(__)m


ちなみに、ここぽえさんはどの地域ですか?
東海地方(旧ドコモ東海)では地域限定の、ご愛顧割を実施しているみたいですが…。
docomoSHOP(DS)ですか?販売店ですか?

ここぽえさんは機種変更ですよね?

具体的な項目明細、割引明細を教えてくださいm(__)m

書込番号:9132027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/21 20:30(1年以上前)

TokyoAZさんへ。
私は岩手県盛岡市在住です。
機種変更をDSでしました。
クーポンのことは詳しく聞かなかったんですが、明細には(東北)「機種変更限定クーポン」
と書いてありました。
店員さんは「届いてませんか?」と言っていたので、料金明細と一緒に入っていたのかな。
よく見ないで捨ててしまってたんだと思います。

書込番号:9132459

ナイスクチコミ!1


TokyoAZさん
クチコミ投稿数:21件

2009/02/21 20:59(1年以上前)

ここぽえさんへ
早速、回答返信ありがとうございますm(__)m
参考になりましたm(__)m

岩手県盛岡市で、東北限定割引クーポン適用だったんですね。店員さんから割引の案内もあって割引されたのは良かったですね!!

卓上ホルダーの書きこみもとても参考になりましたm(__)m

ユーザー、使用者としてのいろんなレビューを楽しみにしてます!!!

書込番号:9132607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/21 21:10(1年以上前)

どこかのサイトで見ました
27日からのご愛顧割引みたいな割引の復活です。

噂 程度です。

書込番号:9132666

ナイスクチコミ!0


EBOSIIWAさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/24 10:25(1年以上前)

 ここえぼさん、はじめまして。わたしも岩手在住ですが盛岡のどこ店でしょうか?
よろしければ教えて下さい。

書込番号:9146997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング