『キャリングケースについて』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリングケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

キャリングケースについて

2009/02/21 17:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 comcamさん
クチコミ投稿数:17件

こんにちは comcamです
昨日 ピンク色を買いました
買われた皆さんにお尋ねします。
ドコモの純正以外に
しっくりくるキャリングケースがあれば
教えてください!

書込番号:9131489

ナイスクチコミ!0


返信する
pocket92さん
クチコミ投稿数:99件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/21 18:37(1年以上前)

別機種
別機種

comcanさんへ
こんばんは!私も昨日購入したのですが、いろいろケースには迷いました。
携帯ショップで販売されているのはどうもしっくりこなくて

結局、ポーターの携帯ケースを購入しました!
サイズもぴったしでしたし、長く使えそうです。

本当はハードケースが欲しかったのですがまだまだ出てきませんよね!

書込番号:9131917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/02/21 19:24(1年以上前)

以前ドコモではその機種専用のキャリングケースが販売されていましたが、最近は汎用品しかありませんね。
3月20日以降でないとSH-04Aは購入出来ませんが、購入予定でいます。
ケースは↓のSH-04A用が販売されたら、購入予定です。
http://www.pdair.com/catalog/index.php?cPath=10100000_2500000
何回かここで紹介しているので、関係者と疑われそうですが、実際にWalkman、NOKIAで使ってとっても気にっています。
日本では↓で扱っていますが、関心がある方はぜひリクエストして下さい、その数が多ければ、製作販売につながるかもしれません。
http://www.visavis.jp/

書込番号:9132132

ナイスクチコミ!1


スレ主 comcamさん
クチコミ投稿数:17件

2009/02/22 10:42(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
参考にさせていただきます

書込番号:9135645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング