『ワンセグの予約録画』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの予約録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグの予約録画

2009/02/22 18:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:109件

ワンセグの予約録画をすると、録画中は液晶画面に映像が映りっぱなしになるのですが、これを回避する方法はないですかね?バッテリーの消耗も気になるし、夜中は目立ってしまって困りモノです。二つ折なら気にならなっかたのですが、やっぱり仕様ですかね。

書込番号:9138000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/22 20:38(1年以上前)

私はこの機種の所有者ではないのですが
http://www.sharp.co.jp/products/sh04a/text/07_1seg.html
こちらには「予約録画時の画面OFFが可能」と記載されています。
設定でかえられるようですね。

書込番号:9138632

ナイスクチコミ!1


ぱち子さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/22 21:08(1年以上前)

ワンセグ設定→画像表示設定をOFFにして昨夜(夜中)に録画していても、きづきませんでした…前日に夜中の番組を予約しておいたら突然のテレビ音声で起きました!OFF設定のまま普通に視聴すると映像出てます。取説見ても正解か解らないので間違えていたらすみません(;^_^A

書込番号:9138832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2009/02/22 21:41(1年以上前)

さっそくの返信ありがうございます。ひげのひげさん、確かに書いてありましたね。もう一度取説をくまなく読み返してたら省電力モードの予約録画なら映像と音声は出力しないそうです
ぜんぜん、気がつきませんでした。ほんとうにありがとうございました。唯一この携帯の弱点だと思ってましたがそうではないようです。ばち子さんもありがとうございました、たいへん参考になりました。

書込番号:9139067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2009/02/22 21:56(1年以上前)

ちょっとまちがってました。予約録画時画面表示の設定をOFFにすると、予約録画時だけ省電力モードになり、結果的に映像と音声が出力されなくなるようです。失礼しました。

書込番号:9139172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング