docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A
待ち受け画面でウロウロしている羊を消したいのですが、
どうやったらいいのか教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:9142619
0点
(待受け画面状態で、指を上→下に移動させる。)
ショートカットアイコン一覧が表示されデフォルト状態だと、マチウケのアイコンが確認できると思います。
そのアイコンをクリックして[OFF]状態に設定です。
書込番号:9142674
1点
その他のやり方は、
「設定」を開いて
「表示・ランプ・省電力」
「テーマ・各種画面設定」
「マチキャラ」
の順で開いていき「OFF」にすれば消えますよ。
書込番号:9142718
1点
缶コーヒー大好きさん、。。。ぴ〜。。。さん
ありがとうございます。
早速解決できました。
青雲国際さん
調べましたが、どうしても分からなくスレを立てました。
安易に立てたつもりもありません。
あなたみたいに何でも自己解決できる者ばかりではないと思います。
書込番号:9143604
0点
簡単回答ならNTTドコモ
рO120−800000出たら
機種操作1〜3にかけると
SH-04Aと言えば何でも答えてくれるよ
書込番号:9143900
0点
たしかに500ページ以上あるマニュアルは顔をそむけてしまう。しかも電話としての操作説明ページは少量。パケット通信メインの端末なのであたりまえだが。。。どのぶん操作も難しい。さすがPROシリーズ
書込番号:9145773
0点
自分は、PDFマニュアルを活用してます。
AcrobatReaderで検索も出来るので、見つけたい機能も紙マニュアルより早く見つけられますよ。
ダウンロードはこちらから
http://www.nttdocomo.co.jp/product/related/archive/pro/sh04a/index.html
書込番号:9149180
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo PRO series SH-04A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/07/20 12:01:32 | |
| 1 | 2012/11/03 21:29:57 | |
| 0 | 2012/05/16 17:02:02 | |
| 7 | 2012/11/04 3:03:09 | |
| 4 | 2012/05/24 11:24:59 | |
| 0 | 2011/09/03 23:32:49 | |
| 8 | 2011/08/10 11:53:09 | |
| 3 | 2011/09/22 0:06:47 | |
| 1 | 2011/08/07 1:24:23 | |
| 2 | 2011/03/11 22:26:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







