『GPS機能について』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 GPS機能について

2009/02/23 16:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:3件

この機種に買い替えを考えているんですが、GPS機能はカーナビとしても十分に使える物ですか?何しろGPS付きの携帯は初めてなのでアドバイスくださいませんか?

書込番号:9142765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/23 16:39(1年以上前)

地図アプリや、ナビタイムのアプリを
カーナビの代わりに使っている友人はいますが、
やはり、曲がり損ねたり、画面をちらちらたりすると
たいへん危険なため使いづらいとは言っていました。

なので、このようなやり方でカーナビの代替をしたい場合は
助手席に誰かがいて、携帯を見てもらって
その方に、道を指示してもらうことがベストです。

書込番号:9142854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/02/23 18:14(1年以上前)

スピードが出てると、交差点指示が間に合わない事がありますが
普通に知らない道を走る分には結構便利ですよ。

書込番号:9143207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/02/24 00:27(1年以上前)

カーナビとして使用できるか試したのですが、そこそこいけます。ちなみにドリンクホルダーに入れて使用したのですが、まったく知らない目的地に1回も迷わず行くことができました。交差点表示もわかりやすく、設定すれば走ってきた道もマーキングできます。住宅地を20キロほど走ったのですが、結構リアルタイムに表示され快適でした。欠点を言えばバッテリーを充電しながら走らないとあっと言うまになくなりました。

書込番号:9145675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/22 10:34(1年以上前)

ナビとして使っている方に聞きたいのですが、実際に使っているアプリは、何が使い易いですか?オススメを教えて下さい。

書込番号:9285419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング