『スケジュールについて』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 スケジュールについて

2009/02/24 01:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:5件

D904iから機種変しました。Dはスケジュール登録した項目がデスクトップに表示されてつねに確認ができ重宝していましたがスケジュールに入らなくて確認できる同等の機能はないでしょうか?

書込番号:9145897

ナイスクチコミ!0


返信する
RYUNEさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/24 06:51(1年以上前)

待受の日付をタッチすることでスケジュール画面に入れますよ!

Outlookなどとの同期は出来ないですけどね。

書込番号:9146446

ナイスクチコミ!0


零号機さん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/24 10:18(1年以上前)

ゴロウジンさん

私もD501iからの機種変でこのモデルにしました。
ちょうど同じことを思っていたのですが、今のところDでできていた
登録したスケジュール項目をデスクトップに表示させることはでき
ないように思われます。

とても便利だったので少し残念ですね。

書込番号:9146968

ナイスクチコミ!0


零号機さん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/24 10:20(1年以上前)


>D501iからの機種変でこのモデルにしました。
↑すいませんD905iの間違いです。

書込番号:9146980

ナイスクチコミ!0


Splachuさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件 スプラの製作記 

2009/02/24 12:16(1年以上前)

自分もD902is(古ッ)からの機種変更ですが、D系のスケジュール機能は非常に便利でした。
直近の登録済項目が出るので確認も容易ですよね。
機種変更の時も同じようなことが出来る機種を探していたのですが、DSの方に残念ながら...といわれました。
しかしながら RYUNEさん がおっしゃっているように、
待受の日付をタッチすることでスケジュール画面が表示されるので、
他の機種ほど使いづらさを感じませんでした。

登録日を選択しないと内容が表示されないとか、不便ではありますが、
全体的なレスポンスが以前使っていたD902isからは格段に上がっていることもあり
トータルでは使いやすく感じています。

書込番号:9147375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/24 12:34(1年以上前)

Splachuさん
FとDはもともとが同じなのでDで出来ることならFでもだいたいは出来ます。
DSの人が現行機種で同様のことが出来る機種はないように言ったみたいですが、Fならば可能です。

私も待ち受けカスタマイズが便利なのでなかなかFから離れられないのです。

書込番号:9147463

ナイスクチコミ!1


Splachuさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件 スプラの製作記 

2009/02/24 13:02(1年以上前)

まっしろさん こんにちは 

>FとDはもともとが同じなのでDで出来ることならFでもだいたいは出来ます。
そうなんですか?F03-Aも検討していたのですが、気がつきませんでした。
調べ始めたときは、SHもDと同じOSを使用しているようなので、もしかしたら...と思っていたのですが、

>私も待ち受けカスタマイズが便利なのでなかなかFから離れられないのです。
便利ですよね。
ただ今回は、qwertyキーボード + imodeが、SH-04A選択の一番の要因だったので、
こういう物だとあきらめます。(^_^;)
次回の機種変更の時には参考にさせて頂きます。
Fでもqwertyが出るといいですね。

書込番号:9147601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/24 13:12(1年以上前)

皆様沢山のレスありがとうごさいました。
忘れがちな私には便利な機能だったので残念ですがスケジュールから確認することにします。
文字タッチ入力はさすが日本メーカーiphoneとは比べものにならないくらい快適です。
ただ、クリアボタンの位置とサイズはいただけないです親指がつりそうです…

書込番号:9147627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング