『Yahoo等のログインについて』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yahoo等のログインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Yahoo等のログインについて

2009/02/24 10:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:4件

すみません。あまり知識がないので知っている方がいらっしゃれば教えてください。
先日この機種を購入しPCサイトのYahooへ自分のIDでログインしようとしたのですが、
「クッキーを確認して下さい」と表示が出て、ログインができません。
そもそも携帯からではこういったログインページへ入れないのでしょうか?
それとも何かの設定をすればできるのでしょうか?

書込番号:9146992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2009/02/24 10:58(1年以上前)

原因は分かりませんが、
PCでYahoo!サイトの「MY Yahoo!」もしくは「ケータイ」アイコン項目をクリックして、モバイル版アクセス方法を最初から登録してみてはどうですか?

私の場合は、トラブルなく携帯で表示&利用可能です。

書込番号:9147088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/24 11:57(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん ありがとうございます。

ただ、知りたかったのは
モバイル版ページのアクセス方法では無く
PC版(フルブラウザを使って)のアクセス方法なのです。

モバイル版のページはアクセスができます。
ただYahooメール送信等ではモバイル版は送信元等の選択ができないので、
PC版でのログイン&使用を希望しております。

どなたか、SH-04AにてPC版のログイン方法(クッキーの設定)
をご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9147301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 いたちのレビュー 

2009/02/24 12:00(1年以上前)

初期設定ではクッキーが無効になっているので
メニュー→iモード→フルブラウザ→フルブラウザ設定→Cookie設定→有効
と設定を変えましょう。

ついでに言うとよく使うサイトは「ログイン情報登録」しておくと
毎回ログイン情報を入力する手間がはぶけて便利です。

書込番号:9147311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/02/24 12:39(1年以上前)

自分もヤフーオークションで使うので
購入して使ってます
オークション入札状況をモバイルPC持たずに
御外で出来ました 楽で便利になりました
最初にグーグルから入り
ヤフーに入り
次にヤフーオ−クションに入り
マイオークションをクリック
そのときにIDと暗証番号確認になります
それをクッキー張り付ければ次からは一発で確認出来ます
フルブラウザの中にフォルダ分け出来るようになります
後はヤフーアイコンクリックするだけで
マイオークシヨンに入れます

ガイドブック見るより
分からなければ
要対策として
ドコモ本家0120-8000000〜1〜3で
オペレーター出たら
SH-04Aの使い方なんでんも教えてくれます
その方がめんどちくないです はゃ

書込番号:9147488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/24 13:15(1年以上前)

みなさま
ありがとうございます。

とても参考になりました。
やっぱり使えるんですね!!なかなか便利な携帯ですね。
買ってよかった!!

書込番号:9147638

ナイスクチコミ!0


旅人。さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:14件

2009/02/28 02:40(1年以上前)

そ〜ちゃんさん。たまりんどうさん。 
>自分もヤフーオークションで使うので
>購入して使ってます
>オークション入札状況をモバイルPC持たずに
>御外で出来ました 楽で便利になりました

自分も出品・落札双方ともに、ヘビーユーザーです。買い替えを検討中です。
ヤフオク・ヤフーメールにおいて、この携帯で便利だな〜と思うところを
教えて下さいませんでしょうか?

ぜひ私の背中を押して下さいm(_ _)m

書込番号:9167336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング