『伝言メモの時に音声が・・』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモの時に音声が・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

伝言メモの時に音声が・・

2009/03/02 23:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 bugspinさん
クチコミ投稿数:4件

伝言メモ起動中に着信があった時なんですが、
メッセージ音声や電話をかけてきた人が喋っている声が
わずかに本体から聞こえてしまうのはどうにかならない物なんでしょうか?
以前使っていたのはF904でしたが、伝言メモのメッセージ録音中など
全くの無音でした。
静かな状況とか会議中とか自分が席をはずしている時とか・・
まわりに声(内容)が漏れて結構困る時があります。
同じように困ることがある方いませんか??
機能的にどうにもならない場合はどのように対処されていますか??

書込番号:9182715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/03/02 23:47(1年以上前)

対処方法はわかりませんが、まず、会議中は電源切っておきましょう。

実際、緊迫した雰囲気の会議などでは、マナーモードのバイブ音ですら五月蝿いと感じる人がいるようなので・・・^^;

書込番号:9182860

ナイスクチコミ!2


morito55さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/03/03 16:18(1年以上前)

マナーモードにしておけば、伝言の会話も無音になります。

書込番号:9185493

ナイスクチコミ!1


スレ主 bugspinさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/03 20:30(1年以上前)

マナーモード!
ありがとうございます!!

書込番号:9186738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング