『番組のリモート予約を考えている方々へ』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『番組のリモート予約を考えている方々へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

番組のリモート予約を考えている方々へ

2009/03/04 15:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 takebaronさん
クチコミ投稿数:3件

SH04Aを購入したものです。Gガイドのリモート番組予約を以前の機種で利用していました。ドコモのホームページには、販売当日までこの機能は使えると書いてありました。そもそもこの機能が使えないということはありえないとおもったので、そのまま購入しました。しかし。。。使えません。。。ホームページを確認したらリモート番組予約のところが削除されてました。非常に困ってます。私と同じような理由で買った方々も書き込み見る限り多少いらっしゃるようです。ドコモやGガイドは何の対応もしてくれないというコメントがほかのユーザーから見受けられます。私も泣き寝入りの一人です。もしこの機能を当然のように利用する方であれば、買わないほうがいいかもしれません。
参考までにGガイドのテレビリモコンも入っていません。アプリを再インストールしても同じ結果です。

書込番号:9190916

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2009/03/04 15:21(1年以上前)

HPに直前まで記載があったなら、返品希望を出せば返品できそうですね。
純粋にスレ主さんのような方もいらっしゃるわけだし。
私もこの機能必須なので同じ立場なら返品します。

書込番号:9190960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/08 23:46(1年以上前)

ここで出来るみたいですよ^^

http://dimora.jp

書込番号:9215374

ナイスクチコミ!0


スレ主 takebaronさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/09 02:22(1年以上前)

ありがとうございますーーー。とおもったらSONYは無理なようですね。。。。でも参考意見ありがとうございました

書込番号:9216124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/03/09 21:42(1年以上前)

過去スレにもカキコミしましたが、私も購入の理由の一つでもあったリモート予約がない事を訴えるためインフォメーションにメールをしました。一回目の返事は答えになってないほどのヒドイ返事でした。それに腹をたて、返品を求めて再度メールをしたところ返品ではなく機種の交換で対応しますと返事がきました。見事に勝ち取りました。
ですのでリモート予約に関して文句がある方は絶対言った方がいいと思いますよ。

書込番号:9219638

ナイスクチコミ!0


スレ主 takebaronさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/09 23:14(1年以上前)

あ、できるのですね。私も返品します。情報ありがとうございます。私は争い嫌いだからひっそりとやめますわ。ドコモはうわべは丁寧だけど対応する気がないのがまるみえだからなぁ。ほかのキャリアに変更もかんがえますわ。キャリア変えても同じかなぁ。sh04aはいい機種だし、対応がよければ我慢するのですが。。。docomo.10年ユーザーなんだけど、なんの メリットもないなぁ

情報ありがとうございました。

書込番号:9220428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング