『ミュージックプレーヤー』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ミュージックプレーヤー

2009/03/06 14:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:4件

こんにちは、ミュージックプレーヤーでジャケットの写真をイメージに表示したいのですが、
WMPで入れようとしても、エラーになってしまいます。  素人な質問で申し訳ありませんが、誰かお解かりになる方!回答お願いします。

書込番号:9201025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2009/03/06 15:12(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222062197
MP3,WAV音源の場合は事前にWMA音源に変更して、
その後、WMPライブラリに登録する必要があります。

書込番号:9201116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/06 16:57(1年以上前)

参考になりました、ありがとうございました

書込番号:9201473

ナイスクチコミ!0


manmosさん
クチコミ投稿数:35件

2009/03/06 22:48(1年以上前)

横入りで申し訳ありません。
XPのWMP、Ver.11でCDからWMAにて音楽を取り込みをしました。
その後SH-04Aに同期。音楽は入るのですがジャケットが同期されません。
ウィンドウズモバイルのやり方なのかと思い、カード内の音楽フォルダーに
ジャケット画像をfolder.jpgとしてコピーしましたがやはりジャケット
画像が携帯のミュージックプレイヤーでは「NO IMAGE」のままでした。
何か別の方法があるのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:9203244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/07 03:49(1年以上前)

manmosさん

私も不思議に思ってたのですが、
CDを取り込んだときにトラック情報と同時に勝手に拾ってくるジャケットではダメみたいですね。
WMPでamazonなどから落としてきたジャケット画像に更新してから同期を取ると
ジャケットも取り込まれました。
お試しください。

書込番号:9204632

ナイスクチコミ!0


manmosさん
クチコミ投稿数:35件

2009/03/07 20:53(1年以上前)

frogmanさん、ありがとうございました。
ジャケット枠にimageが入りました。

ジャケットのイメージがないままWMPを同期して
その後からジャケットのデータを貼り付けても
だめなようです。
WMPにCDを取り込んだ時imgを貼り付けてから
同期しないといけないようです。

いったいどのような仕組みになっているのか
わかりません。SH機の宿命?

書込番号:9208148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング