docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A
連続質問失礼します。。
カメラ起動中に、サブメニュー→データBOX表示→カメラ→画像選択で
写真をプレビューさせようとしても「画像展開中」の文字が点滅した
まま、いつまで経っても画像が表示されません。。。
写真が重いせいかと思いバックライトが消えてもクリアボタンでバック
ライトを点灯させ更に何分も待ってもまだ「画像展開中」です。。。
データBOXは、本体もSDもどちらもそうなってしまいます。
ちなみにデコメ絵文字やデコメピクチャなどはすぐプレビューされます。
同じ現象の方いらっしゃいますか?
書込番号:9226815
0点
私の携帯では普通に見れますけどね。初期不良の可能性があるのでDSに行くことをお勧めします。
書込番号:9228239
1点
SH-01AやSH-03Aにも同様の不具合があるようです。
以前にあったアップデートでは修正されていないので、
発生した場合は、端末の再起動をお勧めします。
アップデートで直った方/直らなかった方の両方がいるようですが、
アップデートで直るなら、SH-04Aのソフトウェアにも最初から対策版が
入っているはずなので、実際には直っていないんだろうな...
メモリ管理の問題なので、いろんな要因が絡んでいるんでしょうね。
書込番号:9228304
1点
>アッシー♂さん
データBOXに入っている容量なんかの兼ね合いでしょうかね。
再起動したら直りました!でも根本的には不具合ぽいのでまた
なったらDSに行ってみようと思います。
ありがとうございました☆
>ぷにぷにぽんさん
取り合えず再起動で直りました!ありがとうございます!!
でもまた起きそうなので起きた時はDSに行ってみます。
(とは言ってもアップデートで対策版が出ていなければ既出で片付けられそうですね。。。)
書込番号:9228440
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo PRO series SH-04A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/07/20 12:01:32 | |
| 1 | 2012/11/03 21:29:57 | |
| 0 | 2012/05/16 17:02:02 | |
| 7 | 2012/11/04 3:03:09 | |
| 4 | 2012/05/24 11:24:59 | |
| 0 | 2011/09/03 23:32:49 | |
| 8 | 2011/08/10 11:53:09 | |
| 3 | 2011/09/22 0:06:47 | |
| 1 | 2011/08/07 1:24:23 | |
| 2 | 2011/03/11 22:26:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







