『バーコードリーダー』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バーコードリーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

バーコードリーダー

2009/03/14 06:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:5件

バーコードにかざしても自動でシャッターがおりなくて使い辛いです。
何かいい方法ないでしょうか?

書込番号:9241637

ナイスクチコミ!0


返信する
御中元さん
クチコミ投稿数:85件

2009/03/14 09:21(1年以上前)

取扱説明書P229を見ていただくとわかりますが、10cm以上離さないと読み取りが困難になります。

読み取りをさせる際に画面いっぱいに表示させようと近づけすぎていませんか?

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/pro/sh04a/SH-04A_J_All.pdf

書込番号:9242039

ナイスクチコミ!0


沙友里さん
クチコミ投稿数:6件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/14 18:54(1年以上前)

説明書はよめるの?
クレーマー?

書込番号:9244768

ナイスクチコミ!0


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2009/03/14 21:01(1年以上前)

前スレッド立てっぱなしで今度は悪評価ですから、沙友里さんのおっしゃる通りかもしれませんね。

書込番号:9245362

ナイスクチコミ!0


沙友里さん
クチコミ投稿数:6件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/15 00:32(1年以上前)

やっと話のわかる人がいた
嬉しいです
なんでも文句つければいいって思ってる人が多いよね
みんなにこの携帯の良さを伝えてあげたいんです

協力してくださいm(__)m

書込番号:9246702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/15 00:45(1年以上前)

クレーマーではありません!事実を伝えまちがえかどうか確認・意見をいただきたいだけ・・取説は確認済みです。バーコードをかざしてから読取をタッチしなければ読み取れないので。
D905では・・かざして自動で読み取っていましたので・・・。沙友里さんあんた何さまのつもりかな?かきこみにたいしてあなたこそクレーマー!

書込番号:9246786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/15 01:23(1年以上前)

確かに『読み取り』ボタンを押さないと出来ませんね。
でも、『悪』評価にするほど辛いもんでしょうか?

一つボタン押すぐらいの手間でケチつけてたら、何も出来ませんよ

書込番号:9247013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/15 01:32(1年以上前)

あっ!そうか悪評でコミしてしまったんですね・・・すいませんこれはわたくしの初歩的ミス失礼いたしました・・・今後注意いたします。ご意見ありがとうございました。

書込番号:9247069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング