『外装交換』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

外装交換

2009/03/15 00:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:5件

黒を購入して使用していますが、背面も非常に指紋が目立つので綺麗に使いたい私にとっては困っています。
キーボードは黒のままでいいのですが、背面だけ白やゴールドに色変更ってできるものなのでしょうか?

書込番号:9246498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/15 01:00(1年以上前)

着せ替えシート『decotto』はどうでしょう
シートデザインは全105色ありますから、お好みのシートが見つかると思いますよ


書込番号:9246881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2009/03/15 06:33(1年以上前)

黒の本体外装を多色へは変えられません。自身で多色の物を買って自主外装交換するなら自由ですが改造になりますから保証など一切止まります。
個人的には、指紋とか付くのがそんなに気になるなら購入時や下調べで気付くと思いますが…
プロテクトシールとか貼って対処したらいかがでしょうか?

書込番号:9247558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/15 19:56(1年以上前)

ありがとうございます。
シール等いろいろ検討してみます

書込番号:9250718

ナイスクチコミ!0


poiopさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/15 20:25(1年以上前)

ヤフオクで
wappenで検索すると革シールが出てきます。

書込番号:9250860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング