『カメラの保護シール』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの保護シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラの保護シール

2009/03/15 15:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 UVER神さん
クチコミ投稿数:17件

SH-04Aのカメラに専用の保護シール貼ってるんですが、写真撮るとすごく画質が悪いです・・・
みなさんはカメラにも保護シール貼ってますか??
はがそうかなとは思うんですが、傷つくことを恐れてなかなか決断できません
はがしても傷はつかないですかね??
変な質問ですいません・・・

書込番号:9249635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/15 16:49(1年以上前)

楽天で、ラスタバナナでしたっけ、あの保護シールの2枚お得セットを購入しました。
しかしディスプレイ面はかなりきちんと貼れて、おまけに綺麗でしたが、
カメラのシールはなんかぼやけてしまい、2組目のカメラシールだけ貼り直しましたが、
やはりぼやけてしまいます。
綺麗に写真を撮りたいのでカメラシールだけ剥がしてしまってます。
カメラシールのいいのがあれば嬉しいですね。

書込番号:9249858

ナイスクチコミ!0


スレ主 UVER神さん
クチコミ投稿数:17件

2009/03/15 17:56(1年以上前)

bluecanaryさん返信ありがとうございます!

やっぱりはがしたほうがいいですよね
せっかくの5.2メガピクセルがもったいないですよね!

書込番号:9250122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/03/15 23:10(1年以上前)

私はまだ未購入ですがカメラに保護シールは貼らない方が良いと思います撮影画質に関わってくる可能性も大ですし個人的にはカメラのレンズ部分は結むき出しと言うわけではなく結構硬そうなガラス?(プラスティック?)でガードされていますからそうそう傷も付き難いと思いますから(思っているので)それ程気になさらなくても大丈夫だと思いますよ。

それに万一傷付いてもドコモショップに頼めば(たとえ割れたとしても)有料ですが修理は可能です(確かどんな修理も5000円か7000円が上限だったかと)

書込番号:9252030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング