『縦・横の切り替わりについて』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『縦・横の切り替わりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 縦・横の切り替わりについて

2009/03/16 23:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:3件

購入を考えてるんですが、寝転がって使うことが多々あります。

そこで気になったのですが、寝転がって使うときに縦のままタッチで使いたいのに横に切り替わることに気付きました。

寝転がって使う場合のいい方法はあるのでしょうか?

書込番号:9257448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/03/17 10:09(1年以上前)

電話本体の縦横傾きを検知しますので、電話機を常に縦にするしかなさそうですね。
マニュアル引いてみましたが、特に縦固定にする設定もなさそうですし…

書込番号:9259135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/17 11:18(1年以上前)

やはり設定は無いですか。。。

調べていただきありがとうございました。

書込番号:9259345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/03/17 16:15(1年以上前)

左に傾けると、横表示に切り替わってしまいますが、
右に傾けても縦表示のまま使えると思います。

ですから、右向きに横になっている分には結構大丈夫ですよ^^

書込番号:9260344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/17 16:22(1年以上前)

なるほど。。。
いい案ありがとうございます!

書込番号:9260368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング