『ケース』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信21

お気に入りに追加

標準

ケース

2009/03/17 22:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:670件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4 懐かしいSSDパソコン 
機種不明
機種不明

ぴったりフィットするケースを見つけました。以前アップルストアーで売っていたものを流用できました。

書込番号:9262416

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/18 08:58(1年以上前)

Bioethics mamaさん

可愛いですね。iphone用のケースを代用すればちょうどいいんですね。

ちょっと、話が横にずれてしまって申し訳ないのですが、
携帯のトップ画面がものすごく格好いいんですけどどこで入手できるか教えていただけますか?

書込番号:9264509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2009/03/18 10:05(1年以上前)

悩む母Aさん 
http://www.rakuten.co.jp/3-w/1125611/1206914/#1098157
ここで以前に購入しましたが、人気なせいか!?品切れ中です。お問い合わせをしてみたらいかがでしょうか?

私は腰につけたり、ハンドバッグやショルダーバッグに付けていますがカワイイですよ。

書込番号:9264717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2009/03/18 10:06(1年以上前)

リンク先がちょっと違うみたいだけど、サイズはMです。

書込番号:9264724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/18 13:10(1年以上前)

横からすみません

悩む母Aさんが希望しているのは

その入れ物の入手先じゃなくて

本体の画面(メニュー)の入手先だと思うんですケド・・・

書込番号:9265353

ナイスクチコミ!0


aimeiさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/18 15:14(1年以上前)

〉悩む母Aさん

iphone風の待ち受けですか?
http://sh.dumdis.com/up//0175_iphone.jpg

携帯で上にアクセスしてください。
そのまま画像保存でスレ主さんと同じ画面に出来ます。
メニューまで変更したいなら過去スレにあります。

書込番号:9265744

ナイスクチコミ!0


chocoliさん
クチコミ投稿数:13件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/18 15:35(1年以上前)

私も、お洒落だし、ピッタリ入ると聞いて色々と探したのですが、なかなか見つかりませんでした。
今は廃盤となっているようです。

書込番号:9265817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2009/03/18 16:11(1年以上前)

法的に問題があったから廃盤になった?
でなければうpローダーにうpしますけど。ちょっと考えてみる。

書込番号:9265945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2009/03/18 16:17(1年以上前)

しまった、トンチンカンな返信をしてしまった。

chocoliさん
海外から取り寄せればあるみたいです。
http://www.google.com/search?hl=ja&q=BUILT+NY+ELECTRIC+POCKET+No.8&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&meta=lr%3D&aq=f

書込番号:9265960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/18 18:51(1年以上前)

いいケースありますよ〜
今、伊右衛門のペットボトル買うと巾着袋が付いてくるのですが、
それが図ったかのようなピッタリさですよ。
カラーバリエーションもあるのでお勧めです。なにより安いですからw

書込番号:9266531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/03/18 20:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

携帯とケース

ケースに収納

内側クリーナー

裏側ベルトループとカラビナ

以前からこのサイトを見て色々参考としてましたが、はじめて投稿します。

自分も2/20発売日に手に入れ、ケースと液晶保護フィルターを、すぐに買いに行きました。

個人的にストラップなどもLIFEGUARDのデザインが好きで、ケースも写真の物を選びました。(縦型タイプ)

大きさもフィットしていて内側が全面クリーナーになっている所も気に入ってます。
下のサイトで詳しく説明されてます。

http://www.strapya.com/categories/12_34_2515.html

書込番号:9266881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/18 20:29(1年以上前)

素敵なケースですね
ご紹介ありがとうございます
黒1、ストライプ8個amazon.comで注文しました
送料が80ドルと高いですが、余ったのを
ヤフオクにでも出品して送料分取り戻します。

書込番号:9266974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/18 21:26(1年以上前)

別機種
別機種

スタリオン

スタリオン2

スタリオンというメーカーのケースでベルトに取り付けるタイプです。
SH−04Aにはサイズ的にぴったりです。

書込番号:9267338

ナイスクチコミ!1


慮るさん
クチコミ投稿数:65件

2009/03/19 06:09(1年以上前)

私は、アクアパック AQUAPAC にしようかと思っちょります問題は、カメラ用において、シャッターボタンとかがタッチパネルに反応するのか?なのですが、もしタッチできるならプールでうちのガキンチョのアップアップな泳ぎをシュートできるぞ、風呂でワンセグも可能になることになるので、のぼせないようにしないと もう購入している方がいらっしゃれば、是非ともレスポンスしてくださいこれで、BluetoothのHFPかHSPかでしかも防水ならば、
Fの防水マシンに勝てる!
って、勝負してるわけではないっすけどね。

書込番号:9269341

ナイスクチコミ!0


vvccvさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/19 11:47(1年以上前)

likearnoldさん

スタリオン・スタリオン2いいですね。
検索しても見つからなかったので

よろしかったら、どちらで購入できるか
教えていただけませんか?

書込番号:9270120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/03/19 12:11(1年以上前)

慮るさん
AQUAPACを使用してるわけじゃないのですが防水ケースの外からではタッチパネルは反応しないんじゃないですか?
静電方式のため直接指が触れないと反応しないと思われます。

書込番号:9270222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/19 12:53(1年以上前)

aimeiさん
ありがとうございます。
家のvistaからはなぜかpcサイトに繋がらないので困っていたのですが携帯サイトがあるんですね。早速アクセスしてみます。

書込番号:9270413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/19 13:30(1年以上前)

vvccv さん、私は楽天で購入しました。スタリオンというメーカーのホルスターテルケースという名前です。

書込番号:9270543

ナイスクチコミ!1


vvccvさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/19 15:13(1年以上前)

likearnoldさん、ありがとうございました。
さっそく検索したら、イクスピアリにも取扱店があるようなので
見に行こうと思います。

書込番号:9270789

ナイスクチコミ!0


慮るさん
クチコミ投稿数:65件

2009/03/19 19:05(1年以上前)

まっしろさーん 配慮いただき、ありがとうです。
でもー、iphone のタッチはできるって、あったので SH−04Aでもって
思ってたんですけんど・・・・ あぁ無駄な買い物をしてしまうのオイラ?
またかみさんに何て言われるか・・・・

書込番号:9271500

ナイスクチコミ!0


chocoliさん
クチコミ投稿数:13件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/19 21:01(1年以上前)

Bioethics mamaさん ありがとうございます。
海外には まだあるようですね。すごく欲しいのだけど、英語が苦手で海外でのショッピングは不安なのですが、miyako0728さんのようにオークションでの出品される方が居るかもしれませんので、まだ期待できるかもしれないですね。オークション等で狙っていこうと思います。
情報 ありがとうございました。

書込番号:9272030

ナイスクチコミ!0


慮るさん
クチコミ投稿数:65件

2009/04/08 02:24(1年以上前)

アクアパック AQUAPAC 動作確認の件、前の返信で、がっかりしていたのですが
この前実際に試してみたところ、中に入れた状態で、タッチの反応はできました
事を報告します。あー無駄な買い物でなくてよかった。指先が水で濡れていても
反応しました。あと大きめのにしたので、パックに入れて、キーボード展開も
可能でしたが、サイドの3つちっちゃいボタンはやっぱり押しにくくなりました。

書込番号:9364246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング