『文章のコピーアンドペーストについて』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文章のコピーアンドペーストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

文章のコピーアンドペーストについて

2009/03/19 20:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:25件

iモード内のページの文章などをコピーする方法はあるのでしょうか?
サブメニューの中にもそのようなものが見つかりません。

説明書を読んでみたのですが、よくわからなかったので、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:9271749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/03/19 22:36(1年以上前)

ソフトバンクではできましたが、ドコモではできないようです。
できると非常に助かるのですが・・・f^_^;

書込番号:9272624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/03/19 22:42(1年以上前)

softbankとauのKCP+というインターフェースを採用している端末ならできますよ。
iモードではまだ無理だと思います。

書込番号:9272668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/03/19 23:27(1年以上前)

ロングタイプさん、アパートの鍵貸しますさん、ご返信ありがとうございました。

フルブラウザに切り替えるとできるのですが、いちいち切り替えるのも面倒なので、なんとかならないかなぁと思っていましたので。
あると非常に便利なんですけど、なかなかうまくいかないものですね。でも、総合的にはこの機種に満足しています。

書込番号:9273010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング