『文字入力での操作の取消について』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力での操作の取消について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

文字入力での操作の取消について

2009/03/24 13:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 taka0902さん
クチコミ投稿数:33件

文字入力の際に、誤って文字を消去してしまった場合、その操作を取り消して、文字を復活させるにはどうしたらいいでしょうか?

本体に内蔵されているサポートブックでは、本体横の電話発信ボタン(正式には何と言うのか分かりませんが…)を押せばいいと、記載されています。
(今までの機種もそのように操作していたと思います。)

ただ文字入力はキーボードを使用して入力する場合がほとんどですので、キーボードのショートカットとかでできないのでしょうか?
今は仕方ないので、入力しなおしていますが、ひらがなの場合は問題ありませんが、漢字とかになるとちょっと面倒に感じます。


ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:9296470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2009/03/24 13:31(1年以上前)

キーボードの状態では一字戻りはないですね。
クリアボタンで取り消すしかないと思います。

書込番号:9296527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/24 13:45(1年以上前)

文字消去直後であれば
↑+Fn+Z(Undo機能)
で、消してしまった文字を復活させることができます。
試してみてくださいね。

書込番号:9296564

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka0902さん
クチコミ投稿数:33件

2009/03/24 15:12(1年以上前)

↑+Fn+Z………
少し押しづらい気もしますが、知らないよりは、いいですかね?

漢字(熟語)を誤って一文字消してしまった場合には、再入力しなくてもいいので助かります。

ありがとうございました。

書込番号:9296761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング