『何か良いケースは?(PDAIR 以外で)』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何か良いケースは?(PDAIR 以外で)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

何か良いケースは?(PDAIR 以外で)

2009/03/29 23:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:132件

この機種購入しましたが、やはりケースあったほうがいいですよね?

液晶保護シールはもちろん、とりあえずドコモのキャリングケース使ってますが・・・。

何か良いケースないですかね? PDAIR 以外で。 予約終了になってますし。

書込番号:9323019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/03/30 09:38(1年以上前)

ちょうど良いケースを探してるときに、無印良品で見つけました。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718030194

横は少し余裕がありますが、高さがぴったりしています。
値段もそんなに高くなかったし、クッションになって落下した時にも
良いかなって思って使ってます。

上部にベルトなどに通す所がありますが、私自体は使ってません。
切っても良いかなっておもってはいるのですけど、切るのは簡単ですが
切ってしまって後悔するのもなんなんで、そのままにしています。

この写真では判りにくいですけど、携帯を入れる所の手前にポケットも
ついてます。そこにイヤーフォンと外部接続用イヤホン変換アダプタを
入れてます。

色も黒色(他に白色とオレンジもあり)で、お客さんの前で使っても
問題はないと思ってます。

書込番号:9324330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/03/30 13:55(1年以上前)

私はiPodソックス使ってます。
持ち運ぶときは鞄に入れるか、ズボンのポケットに入れてるので
多少保護できて、ケータイが勝手にスライドしなければ良いと思いipodソックスを使っています。
サイズもピッタリで、色も5色あり、ヤフオクで一個100円ぐらいから購入できるのでなかなか良いです。ケータイを抜き取る時に、指紋や汚れをちょっとだけですが拭き取ってくれるのもありがたいですね〜。

書込番号:9325067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/31 08:17(1年以上前)

PDairに関しては、予約が終了しただけで、販売が終了したわけではないので、次回入荷すれば購入は可能です。
持ち運びの時ケースに入れ、使う時は取り出して・・・という使い方なら、色々なものが流用が可能です。
過去にもここで何回か話題になっていますから、過去ログ位はまず見てみては?

書込番号:9328703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング