『僕だけ?不具合かな。』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『僕だけ?不具合かな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

僕だけ?不具合かな。

2009/04/04 15:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:6件

2月20日発売日に購入しました。何ら不満もなく使用はしてます。しかしiモードでネット上をウロウロしてると急に待ち受け画面に戻るではないですか!まだ2回しか起きてないので、なんとも確証は持てませんが。同じ症状の方はいませんか?

書込番号:9347536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/04 23:42(1年以上前)

僕も不具合というか故障というか
電源を入れ直ししようとしたら、Please wait...って表示されて、そのまま動かなくなってしまいました。
僕だけの症状なら良いけど、回収騒ぎになったら、PROシリーズは・・・

書込番号:9349912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/05 06:27(1年以上前)

それもありました!あれま!固まったわい、と眺めていたら電源が落ちました。フリーズの一つなんですかね?頻繁に起こるわけではないからさほど気にはしてませんが、深刻な不具合に対してはいずれ対応されるでしょうね。

書込番号:9350913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/05 14:11(1年以上前)

今日、故障したSH-04AをDSへ持って行き、症状を聞いた店員さんは即座に新品に交換してくれ、お詫びにと1000円分のモバチェをくれました。
データは全部飛んだけど、バックアップがある程度あるので、そんなに損害はなかったので、とりあえず安心してます。
でも、電源入れた瞬間に出てくるPlease wait...の文字を見るとビビります。

書込番号:9352257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/05 14:15(1年以上前)

一時的にフリーズしたのではなく完全にご臨終されたわけですか?笑
いかんせん僕の場合中途半端で、今はバリバリ使えてますからね。
このまま何もなければ良いのですが。

書込番号:9352268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/05/28 16:10(1年以上前)

私もplease waitでフリーズし、充電のときの赤いランプが消えなくなりました。
ドコモに持って行くと、水濡れ反応があるために自費での交換になると言われました。
「ネットで他にも同じような現象が報告されてるようなので、不具合では?」と言いましたが、水濡れ反応がある以上、こちらの責任になるそうです。
データ復旧サービスを頼みましたが、復旧できませんでした、との回答でした。
データまで壊れる不具合なのだから、シャープから何かしら情報があるべきでは、と思います。

書込番号:13062162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング