『YOUTUBEからのダウンロード』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YOUTUBEからのダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

YOUTUBEからのダウンロード

2009/04/06 10:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

YOUTUBEでどうしても気に入った曲があり
着メロにしたいのですが、操作方法をご存知の方がいましたらお教えください。

この機種を使用しています。
実際機種の操作とは関係ないかもしれませんが
こちらで回答されている方は、かなり色々お詳しい方々ばかりなので
操作に弱い私にもわかるように教えていただければとてもうれしいです<m(__)m>

書込番号:9356199

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/04/06 14:43(1年以上前)

YOUTUBEはケイタイの方ですかPCの方ですか?
この辺の事は、ググれば有る程度出てくると思いますよ。
ケイタイのYOUTUBEサイトからは、無理ですので念のため。

書込番号:9356832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/08 11:06(1年以上前)

スレ主さん、下記↓のサイトでyoutubeでアップされてるのと同じ題名で検索してみてください。
100%ではないですが、たぶんダウンロードできると思いますよ!

http://shame.jp/

書込番号:9365080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/04/08 11:38(1年以上前)

サクサクットヒデさん

ありがとうございます。
ダウンロードして観ることは可能なのですが、
その曲を、携帯の着メロにしたいのです・・・((+_+))

ご存じでしょうか?

書込番号:9365174

ナイスクチコミ!0


PockyPooさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/08 12:45(1年以上前)

youtubeなら曲名が分かりますよね
着うたサイトなどで購入されたらいかがですか

望見者さんも仰っていますが、googleで調べればすぐ出ます
ただ著作権の問題もあり、返答は期待できないのではないでしょうか

書込番号:9365399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/08 12:52(1年以上前)

お使いの機種は何ですか?あまり古い機種だと無理かも知れません。

とにかく、試してみてください。

書込番号:9365429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/04/08 14:19(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

着うたサイトである曲なら、楽なんですが
CDも絶版でどのサイトにも無い曲です。

唯一聞けるのがYOUTUBEだけなんです・・・

書込番号:9365689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/04/08 14:43(1年以上前)

使用機種は、docomo PRO series SH-04A

です。

着メロにしたい曲は、

http://www.youtube.com/watch?v=J30uxBs3OTo&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=DtKCNJmARF0

です。

よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:9365751

ナイスクチコミ!0


porte11さん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/08 20:59(1年以上前)

私もいろいろ検索してみたら着うたにできました。
メールでよければアドバイス可能ですが。(捨てアドお持ちでしたら)
それとも、もう解決してましたらスルーで(^^)

last_autumns_dream@yahoo.co.jp

書込番号:9367032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/04/09 01:18(1年以上前)

porte11さん 

本当に有難うございました。
感激で胸がいっぱいです〜〜!

お世話になりましたm(__)m

書込番号:9368651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング