『ショートカットでフルブラザーの戻る』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショートカットでフルブラザーの戻る』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ショートカットでフルブラザーの戻る

2009/04/06 20:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:208件

どなたかフルブラザーで(戻る)のショートカットの方法、裏業がありましたら
お教え下さい。縦画面・横画面の場合で。
宜しくお願いいたします。

書込番号:9357947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/04/08 02:13(1年以上前)

こんばんわ。
ショートカットと言えるかわかりませんが
画面上で指を斜めにスライドすると、サブメニューが開けます。
そこで「戻る」または「進む」の操作が出来ると思います。

下記URL、ご参考まで。。。
http://www.sharp.co.jp/products/sh04a/text/04_touch2.html

書込番号:9364225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2009/04/08 09:49(1年以上前)

きゆうなつさんありがとうございました。
この方法しかないですかね、何とかワンタッチでできる方法はないでしょうか?
色々検討、探して見ます。

書込番号:9364890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/08 19:10(1年以上前)

こんにちは。
裏技は存じませんが、マニュアルP.199にフルブラウザ画面操作一覧表があります。
ご覧になってみてはいかがでしょうか。
ケータイモードとPCモードでは、操作が若干異なるようです。

書込番号:9366533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング