『メールと電話』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールと電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールと電話

2009/04/18 12:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 bluesky4さん
クチコミ投稿数:3件

メール受け取った時送信者のメールアドレスは確認できますが、送信者の名前が確認できないです。
そして、電話がかかってきた際も番号だけ表示され、名前が確認できません。
理由をご存知の方教えていただけますか?
お願いします。

書込番号:9411111

ナイスクチコミ!1


返信する
NSEさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/18 13:02(1年以上前)

こんにちは、
もしかして、アドレス帳や電話帳に登録をしてい無いのでは、ないでしょうか?

書込番号:9411213

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluesky4さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/18 13:31(1年以上前)

アドレス帳や電話帳に登録はすでにしている状態ですね。。。。>。<
何が問題ですかね。。。

書込番号:9411312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/18 13:50(1年以上前)

該当データがシークレット設定というオチはないですか?

書込番号:9411380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/18 14:48(1年以上前)

こんにちわ★
シークレットや機能別ロックをチェックしてみてください。

書込番号:9411560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bluesky4さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/18 15:17(1年以上前)

おかげ様で解決しました。メールと電話帳がロックされて見れなかったですね。でも、ロックすると送信者の名前を確認するのは無理ですかね。。。

ありがごうございました。^−^

書込番号:9411664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング