『セキュリティをONにした時にフォルダの表示/非表示の選択方法。』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティをONにした時にフォルダの表示/非表示の選択方法。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:31件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

下記のシャープのHPの真ん中あたりのフォルダセキュリティというところで、
http://www.sharp.co.jp/products/sh04a/text/08_usability.html

「データBOX」は、セキュリティをONにした時にフォルダの
表示/非表示を選ぶことができます。

説明書を読んでも、非表示の仕方がよくわかりません。
どなたか、お分かりになる方いらっしゃいましたら、
ご教授ください。

よろしくお願いします。

書込番号:9431956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/04/22 18:06(1年以上前)

ホウゲツさんの文章内のリンク先(シャープのHP)に
>マイピクチャとiモーションの追加作成したフォルダで「ON(シークレット)」に設定した時
とあったので、その通りに
新規作成したフォルダを選択 → menu → フォルダ管理 → フォルダセキュリティ → ON(シークレット)
で設定できました。
あとは 設定 → セキュリティ → シークレットモード をONにすれば表示/非表示することができます。

ちなみにマイピクチャで試してみましたが、本体のみでmicroSDではできませんでした。

書込番号:9432159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/04/22 18:07(1年以上前)

訂正

×あとは 設定 → セキュリティ → シークレットモード をONにすれば表示/非表示することができます。
○あとは 設定 → セキュリティ → シークレットモード をON/OFFにすれば表示/非表示することができます。

書込番号:9432166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/04/23 11:25(1年以上前)

hbmevolutionさん
返信ありがとうございました。

私も同じようにやってみました。
新規作成したフォルダで「ON(シークレット)」に設定して、
設定→セキュリティ→シークレットモードで、
ONにすると表示され、OFFにすると非表示になりますね。

シークレットモードをONすると、待受にカギアイコンが
でるので非表示になるのかと思っていたのでなんか変な
感じでした。

本体のみでmicroSDではできないようですね。
できる方法はなさそうですね。

書込番号:9435739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング