『予約録画の際の、画面OFFについて』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約録画の際の、画面OFFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

予約録画の際の、画面OFFについて

2009/04/26 13:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 bunichiさん
クチコミ投稿数:13件

予約録画の際に、常に画面がオンになってしまいます。
以前のスレに一度、既出ですが、試してもうまくいきません。
どなたか、再度、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:9450714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/26 21:52(1年以上前)

予約録画時画面表示設定をOFFに設定していますか?
設定していても、予約録画開始アラームを止める以外の操作をすると、画面表示したままになります。
その際は、Sub Menu→省電力モードで設定です。

書込番号:9452822

ナイスクチコミ!1


スレ主 bunichiさん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/27 13:29(1年以上前)

予約録画時画面表示設定をOFFの方法が分かりません。
出来ましたら、その方法をお教え願えますか?

書込番号:9455501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/27 14:36(1年以上前)

ワンセグ視聴→Sub Menu→録画→予約録画時画面表示 です。

書込番号:9455675

ナイスクチコミ!0


スレ主 bunichiさん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/28 13:02(1年以上前)

すいません。
ありがとう御座いました。

書込番号:9460267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング