『保護フィルム』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルム

2009/05/14 20:30(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 gongon0216さん
クチコミ投稿数:5件

今日この機種の液晶画面を見て気付いたんですが、
画面の隅をよ〜く見ると、液晶の画面に保護フィルムが
貼られているのに気付きました。
購入時に貼られているペラペラのフィルムではなくて、
それを剥がした後に画面の四隅を見て気付きました。
皆さんの機種はどうですか?
ちなみにこれって剥がしても問題ないのでしょうか?

書込番号:9543096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/14 21:30(1年以上前)

取説のP14真ん中の列参照

書込番号:9543473

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/14 22:57(1年以上前)

この製品は強化ガラスのパネルなんですね。
勉強になります!!

書込番号:9544132

ナイスクチコミ!0


スレ主 gongon0216さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/14 23:06(1年以上前)

shaorin_01さん>

勉強になりました。
回答ありがとうございます!

書込番号:9544201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング