『iモーション中で』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iモーション中で』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

iモーション中で

2009/06/08 12:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 N&Mさん
クチコミ投稿数:3件

iモーションで映画をいていますが、しばらくしてバックライトが暗くなります。
ならない方法を教えてください。

書込番号:9668896

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/06/08 12:54(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/pro/sh04a/SH-04A_J_05.pdf

マニュアルに書いてありますが、それを聞くということはマニュアルを持ってないのでしょうか?
どっかで拾ってきた携帯ですか?

書込番号:9668946

ナイスクチコミ!2


スレ主 N&Mさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/08 13:50(1年以上前)

できました。ありがとうございます。

書込番号:9669103

ナイスクチコミ!0


ramfatherさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/09 10:20(1年以上前)

iモーション再生の設定は、iモーション再生時のサブメニューから設定することになります。
通常のメニューの設定の中には無いので注意が必要ですね。




書込番号:9673230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング