『ハードリセットの方法?』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハードリセットの方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ハードリセットの方法?

2009/06/10 12:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 palmrootさん
クチコミ投稿数:6件

検索で調べましたが、分りませんでした、教えて頂けませんか?
ハードリセットの方法を教えて頂けませんか?よろしくお願いいたします。

書込番号:9678195

ナイスクチコミ!0


返信する
Dajiiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/06/10 12:19(1年以上前)

検索よりもまず説明書を調べましたか?

書込番号:9678251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/06/10 12:21(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/pro/sh04a/

こちらから説明書ダウンロードできます。
ご覧になってください。

書込番号:9678257

ナイスクチコミ!1


スレ主 palmrootさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/10 12:25(1年以上前)

早速ありがとうございます。取説PDFは、DOWNLOADして、検索しましたがわかりませんでした。宜しくお願い致します。

書込番号:9678271

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/06/10 12:36(1年以上前)

取説P131に書いてあります。よくご覧ください。

書込番号:9678296

ナイスクチコミ!1


スレ主 palmrootさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/10 13:09(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。取説p131は、ソフトリセットでしょうか?
リセットしても、本体メモリは、変化ありませんでした。
当方、白ロム店で(新品とのこと)昨日購入しましたが、本体のビニールが汚れておりまして
中古が疑われました。本体メモリは、初期より45%使用済みでありまして、皆様も最初から
本体メモリの使用済みが、45%もあるのでしょうか?
ハードリセットするには、何処かボタンを押して起動させるのでしょうか?
何度も質問させていただき申し訳ありません。

書込番号:9678424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/10 13:19(1年以上前)

docomoショップに持って行ったらどうでしょう。

以前、使わなくなった携帯を知人にあげるために、
iCチップ内のメモリを消して貰うために行ったことがあります。

おサイフケータイで使用するアプリなどは、アプリだけを消しても
完全に消えなかったりすることもありますね。

書込番号:9678456

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/06/10 13:20(1年以上前)

 あなたのハードリセットの意味する期待内容がよく分かりませんが、工場出荷状態に戻す設定をした上で45%ならばそれはそれで正規のものでしょう。プリインストールプログラムなどは保護されていて消すことができないのだと思いますけどね。

書込番号:9678459

ナイスクチコミ!1


スレ主 palmrootさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/10 13:47(1年以上前)

早速のRESありがとうございます。DSで相談してみますので、有難う御座います。
SH−04Aの取説PDF(28.171KB)をP02−Aで閲覧しましても、最後のページまでスクロールできますが、私のSH-04Aでは、10ページ目位でワークメモリ不足で、閲覧出来ませんでしたので、そこでワークメモリを増やす為に、ハードリセットで解決するのかなと、思っていましたが、私の勘違いでした。有難うございました。

書込番号:9678528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/10 16:51(1年以上前)

ワークメモリは電源OFFにすれば直るんじゃないかなぁ。
ほかの書き込みにそのようなことが書いてあった気がします。

僕は、毎日寝る前に電源を落としているので、ワークメモリが
不足っていうエラーは出たこと無いです。

書込番号:9679009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング