『最新価格』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

最新価格

2009/06/22 23:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 猫んさん
クチコミ投稿数:6件

先ほど秋葉原ヨドバ○にいってきました。
一括 65xxx円 (表示は62xxxですがお店の指定する有料オプション(アイコンシェルなど)に入る必要あり)
ポイントは現金一括なら10% (クレジットの場合減少)
実質 58700円 ぐらい

購入するつもりで行ったのですが、
これだとドコモショップで割引を適用してもほとんど変わらない値段だったので
一旦買わずに戻ってきました。

Googleケータイが非常にもっさりなレポートがあがっていたのでバッサリ切り捨てて
機種はSH-04Aに確定でいいのですが、価格面がもうちょっと安くなって欲しいですね。

もし最安値情報をお持ち方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9742603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/22 23:23(1年以上前)

大阪ですが。
10日ほど前に、ビックカメラで一括購入の場合、4万円台後半(確か49800円?)で販売されてました。

私は、割賦で購入したので、何かオプションに入る必要があったのかどうかなど詳細は見てません。
ただ、最終的に24回払いで計いくらになりますという説明を受けた際に、
えっ表示では4万云々になってますよね?というと、あぁあれは一括購入の値段ですと言われたので、間違いはないと思います。

書込番号:9742690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/06/23 17:08(1年以上前)

すぐ売れちゃうけど どぉ〜?
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=6&sub=0&k=0&oid=000&c=1833&d=0&uwd=1&sitem=SH-04A&f=A&nitem=&g=208287&min=&max=&p=0

どぉ〜又出るかも?

書込番号:9745780

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫んさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/23 19:11(1年以上前)

ビックカメラ 49800は安いですね、15000円差なら近所になくてもちょっと足を伸ばして探してみようかという気になります。

白ロムなんて方法があるとは思いもよりませんでした。
これは安すぎてびっくりします。
自分はFOMAからの機種変更なので問題なさそうです。
私が見た時点で白のみが在庫△で他は×、黒が欲しいのでしばらくそのお店をウォッチして再入荷を狙ってみます。

書込番号:9746206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/06/23 20:01(1年以上前)

結構昔から 小さい携帯店舗によって
在庫合わせで 現金が欲しいとか
これは高いが 目玉で出したり
他の在庫を店長判断で合みつさせて
総合売上で判断してると思います
例えば 仕入れ2万として 売上5万で10台儲かる物と
10台仕入れ2万で 売りが5万だとして 人気が無い 2台しか売れなければ
残り8台を3万でも 今月中にプラン契約8人と 売り出したいはず
お店の毎月の 総合売上と赤字の戦いでは、
自分もウロチョロ 知り合いの携帯ショップ行くが
あっちこっちの店長いわく 好き嫌い別として総合的には 
今のところ SH-04Aが 最強アイテムと言ってるね

当たりを拾えますように
^と(^^)/hi

書込番号:9746430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/06/25 14:01(1年以上前)

猫んさん

町田のヤマダ電機が週末特別セールしてるようですよ。
機種変バリュープラン一括で39800円とのこと。
今週末までの予定で来月からは未定のようです。

書込番号:9755375

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫んさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/26 02:47(1年以上前)

39800はいいですね!
江東区のヤマダ電機だと\65000ぐらいでした。(定価?)
町田なら今週末に遠出して行ってみようと思います。

今日は2件ほど白ロム屋さんをまわって見たのですが、
残念ながら在庫なしでした。
上の楽天のショップ在庫がどこもなくなってるので、一時的に品薄なのかな〜?

書込番号:9758749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/06/26 03:21(1年以上前)

がんばれ〜 だめかなぁ〜 すぐ売れちゃうねぇ〜

http://www.musbi.net/keitai/c/116107101113107.html

http://mobile-ichiba.com/products/detail.php?product_id=135

このまえ¥27.800−出てたのに

書込番号:9758776

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫んさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/27 01:28(1年以上前)

お〜いっぱいありますね。
昼と夜にチェックしてみましたが商品の入れ替わり激しくて
人気商品で流量も結構あるということでしょうか。

以前のURLで新品白ロム39800の黒在庫1ですが、それなら
明日町田ヤマダ電機に電話で確認して在庫あるようであれば確保してもらって直接向かおうと思います。
たびたび情報ありがとうございます。

書込番号:9763358

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫んさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/28 14:28(1年以上前)

遅くなりましたが、昨日SH-04aが届いたので購入報告を。

そ〜ちゃんさん教えてくれたサイトで無事購入できました。価格は新品39500です。
届いてみて製造が2009/02だったのは少し残念でしたが(可能なら6月以降が欲しかった)
今急いでSH-04aが欲しい機会だったので、満足しています。

いまのところ不具合はありません。(^_^)v 教えていただいてありがとうございました。

書込番号:9919624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング