『ハイスピードについて』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-04A

12.8mmのスリムボディを採用した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo SMART series F-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハイスピードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-04Aを新規書き込みdocomo SMART series F-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ハイスピードについて

2009/02/02 16:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-04A

クチコミ投稿数:4件

F−04aの3.6Mbpsって
大半の機種の7.2Mbpsと
どのくらい差がありますか?

書込番号:9029662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/02 21:21(1年以上前)

カール・ルイスとウサイン・ボルト位差があるでしょう。

書込番号:9031151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2009/02/02 21:32(1年以上前)

iモードしか使わないなら鼻差。
フルブラなら1馬身差。

書込番号:9031233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/05 18:46(1年以上前)

ということは、あまり差がないんですか?

書込番号:9045514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2009/02/06 18:47(1年以上前)

フルブラ使うならある程度違いがわかるけど、
iモードなら受け取った画像処理の方が時間かかるからあんま意味ないよって事です。

書込番号:9050158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/11 13:32(1年以上前)

7.2Mも3.6Mも電波の強さとか、同じ基地局に同時に接続している人の数とかで実効速度は変わります(ベストエフォートってやつです)。HSDPAの仕組み上、ある程度通信環境が良くないと7.2Mと3.6Mの違いが明確になってきません。

この仕組みに基づいて推測すると、多くのエリアで7.2Mと3.6Mを体感できるほどの差は出ないと思われます。しかし7.2M対応機は携帯自体の性能が上がっている筈なので、その部分で従来機種より早くなったように感じるかもしれません。

書込番号:9075866

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo SMART series F-04A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-04A
富士通

docomo SMART series F-04A

発売日:2009年 2月 6日

docomo SMART series F-04Aをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング