『小技や便利機能』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-04A

12.8mmのスリムボディを採用した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo SMART series F-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『小技や便利機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-04Aを新規書き込みdocomo SMART series F-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

小技や便利機能

2009/02/13 18:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-04A

スレ主 Sapiensさん
クチコミ投稿数:22件

取説を読まないと分からないような小技や便利機能、
些細ながらも重宝するような機能はどのようなものが付いていますか?

持っておられる方、よろしくお願いします。

書込番号:9087787

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/02/13 20:27(1年以上前)

余計な事かもしれないが、前の小技聞いたスレ放置ですか?

書込番号:9088470

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sapiensさん
クチコミ投稿数:22件

2009/02/13 21:55(1年以上前)

みなさん色々情報書き込んでくださったのに少々放置気味でしたね。
申し訳ありません。

こちらでもこの機種の情報を待ってますんで持っておられる方、よろしくお願いします。

書込番号:9089004

ナイスクチコミ!0


名犬さん
クチコミ投稿数:13件 docomo SMART series F-04Aのオーナーdocomo SMART series F-04Aの満足度5

2009/02/14 07:38(1年以上前)

ウォーキングチェッカー。結構気にしちゃってます。
次期モデルでは、GPSつけて精度出せば防水と相まってランニング需要を取り込んで・・・なんて考えます。

書込番号:9091008

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sapiensさん
クチコミ投稿数:22件

2009/02/14 22:58(1年以上前)

モーションセンサーはいろいろ使い道がありそうですね。
この機種にはピクチャーライトのようなものは付いてますか?

書込番号:9095414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/14 23:30(1年以上前)

個人的に一番便利だと感じているのが、キーの下のほうに付いている検索ボタン。
このボタンを押すと画面の下に検索用の画面が開き、ネットや地図、辞書などを検索できます。

例えば携帯で英語のサイトを見ていてわからない単語があったらその画面を見ながら辞書で検索出来るので英語の勉強ですごく重宝してますよ

書込番号:9095697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-04A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-04A
富士通

docomo SMART series F-04A

発売日:2009年 2月 6日

docomo SMART series F-04Aをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング