『録画したワンセグの再生速度を変更できますか?』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-04A

12.8mmのスリムボディを採用した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo SMART series F-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『録画したワンセグの再生速度を変更できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-04Aを新規書き込みdocomo SMART series F-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-04A

スレ主 chiwawanさん
クチコミ投稿数:2件

F-04A もしくは他のF系を第一候補に考えています。
説明書 PDF をダウンロードしてみたのですが記載がなかったので、教えてください。

録画したワンセグ放送を再生する際に、音声込みで再生速度を 1 倍速以上(たとえば 1.3 倍や 2 倍速など)で再生できますでしょうか。

ワンセグは現在 PSP で録画して PSP で再生していますが、音声も込みで2倍速まで再生が可能です。

視長時間が短くて済むため PSP の倍速再生機能を重宝しており、F-04A で同じことができれば、即買いします。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9132544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/21 23:23(1年以上前)

F-03Aですが、再生速度の変更は出来ません。おそらくF-04Aを含め少なくともFはすべて同じ仕様だと思います。

書込番号:9133603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 docomo SMART series F-04Aのオーナーdocomo SMART series F-04Aの満足度5

2009/02/21 23:59(1年以上前)

F-04の録画再生ですが
巻き戻し=低速/中速/高速
早送り=1.3倍速(音声有り)/低速/中速/高速
での再生が可能です!
取説にも書いてありますが、自分で録画して確認もしてみました。

書込番号:9133875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/22 00:15(1年以上前)

大変失礼しました。F-03Aでも1.3倍速再生が出来ました。
確かに取説にも書いてありましたね。

誤情報を流してすみませんでした!

書込番号:9133987

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiwawanさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/22 01:39(1年以上前)

やっとこ液晶さん

回答ありがとうございました!

ダウンロードをけちって「ワンセグ」の項目しかチェックをしていませんでしたが、フルダウンロードしてみたら確かに「データ管理」の項目に載ってました。。。

PSP のように 2 倍速で音声込み再生できないのは残念ですが、夜が明けたら買ってきます!

書込番号:9134459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-04A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-04A
富士通

docomo SMART series F-04A

発売日:2009年 2月 6日

docomo SMART series F-04Aをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング