『今さら購入ってどう思いますか?』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今さら購入ってどう思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 今さら購入ってどう思いますか?

2010/06/02 06:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

スレ主 mon ★さん
クチコミ投稿数:1件

近くの店にブラウンの在庫がありました。スリムで軽く小さい物欲しいのですが、他に気に入った機種がないんです。N機種は使用したことがないのですが、選ぶとすればコレがスリムでいいかな? と・・・
しかしソフトウェアの更新とかあまり良くない口コミとかありました。
機能は特に重視ではないのでメール、通話がよければいいのですが・・
どうでしょうか? 

すごく迷ってるんです。新シリーズも特に欲しい機種がないんです。

書込番号:11440733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/08/03 23:24(1年以上前)

こんばんわ。

この機種ですが気に入ってさえいれば今更遅いなんてことはないと思いますよ!

自分も発売直後に購入して使用してましたが不具合もまったくなく満足して使ってましたよ。

むしろ近々自分もまたこの機種を買いなおすつもりです。


個人的には過去使用した携帯電話の中ではダントツに気に入ってます!


書込番号:11716396

ナイスクチコミ!0


kenz5505さん
クチコミ投稿数:41件

2010/08/04 18:53(1年以上前)

私もちょうど数日前に購入したところです。
ちょっと前にエクスペリアを購入したのですが、
メールチェックしてるだけでパケット代が最大になってしまうのが気に入らず、
オークションでN-04Aのブラウンを落札しました。
価格は新品同様で15000円でしたね。

エクスペリアと比べると、
画質、自由度とも大きく見劣りしますが、
やっぱりガラゲーはいいですよ。
電話・iモードメールをするだけならとても使いやすいです。

デザインもなかなかだと思いますし、
何より小さくて軽いのがいいです。
ガラゲーなんてここ最近はどれも似たような感じですし、
多少古くても全く問題ないですよ。
デザインが気に入ったのであれば購入していいと思います。

書込番号:11719289

ナイスクチコミ!1


犬くまさん
クチコミ投稿数:33件

2010/08/10 15:18(1年以上前)

こんにちは。

自分はこの機種に変えて1年半くらいたちます。
そこで自分視点で思った点をいくつか。
ただ最近の他の機種にどのような機能があるかは詳しく知らないので
N-04a限定の機能かはわかりません


メリット
・薄型のスライド(一番の理由)
・送受信BOX(話の流れが見やすい)
・iモードをタブ閲覧ができる
・MULT機能搭載(iモード途中にメールが打てるなど)
(・デザインが良いので周りから褒められること多々)


デメリット
・電池の持ちが悪い(下手すれば半日持たない)
・長時間のiモードしながらの充電が不可(電池パックが熱くなってくると可能性が…)
・たまにフリーズが発生(iモード中、メール中等)
・急に電源が落ちる(iモード中、スライド時等)
・多少レスポンスが遅いかも


デメリットに関しては人によって感じ方が違うようですが
自分は薄型スライドと、Mult機能という点で十分気に入っています。
04aの後継機?07bというのも出ていますが
ブログなどを参照してみると大してバッテリーも改善されておらず
こちらも似たような不都合が多発しているみたいなので
値段優先で、04aでもいいのではないでしょうか


確かに新しい方が新機能もありますが、使わない機能の方が多いですし
古い新しいではなく気に入るか気に入らないかが重要かと。
自分がいろいろ調べてみていいと思ったのならそれが一番いいと思います


書込番号:11743345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング