『熱くなる・・・。』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱くなる・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

熱くなる・・・。

2009/02/05 15:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

クチコミ投稿数:1件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度1

10分程度会話しただけで携帯電話の裏側の電池の上(お財布ケータイの部分)が熱くなります。
熱いといっても持てる程度ですが・・・。
皆さんの携帯も同じでしょうか?

書込番号:9044834

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/05 15:41(1年以上前)

熱くなるのは普通ですよ。説明書にも書いてありませんか?
問題なのは「異常な熱さなのか」ですが持てるぐらいの熱さなら問題ないですね。

最近は薄型化されてますから熱源が近いのか感じやすいみたいです。

書込番号:9044866

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/05 15:45(1年以上前)

こんにちは
携帯で通話中は受信と送信を同時にやっていますが、送信によってパワーを出しますので
それによって熱が発生しますから、その程度なら正常ですね。
むしろ熱くならない方が異常です(パワーが出ていない)。

書込番号:9044878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4

2009/02/05 18:26(1年以上前)

熱いの気になりますよね。私も以前ここにレスして、一度DSに持っていったほうが良いとのアドバイスだったので、DSで本体を調べてもらいました。
電池・電圧など正常でしたが、無償で新機種に交換してもらいましたよ。
店員いわく、「この機種は、外観のわりに機能充実なので、薄い電池がそれに追いついていない」そうです。
確かに交換した今も熱くなります。しかし前機種ほどではないので、一度DSに行かれることをオススメします。

書込番号:9045444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング