『この製品をお使いの方、性能について教えてください!』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この製品をお使いの方、性能について教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

スレ主 hmu!!さん
クチコミ投稿数:13件

機種変更を考えているのですが、(今使っているso704iがとても使いにくいので…)N-04aかN-03aで迷っています。この製品をお使いの方、いくつかの性能について教えてください。

・目覚ましをデスクトップに貼り付けが出来ますか??
・だいぶ前使っていたsoのスライド式では出来たのですが、閉じているときも時間が表示しておくことが出来ますか??(真っ暗な中に日付けと時間がぼうっと浮かんでる感じで)
・不在着信やメールが開かなくてもランプ等で確認できますか??また、ランプは確認するまで点滅させておくことが出来ますか??

初歩的な質問でごめんなさい。以上のことが出来なくても、何かアドバイス等がありましたら、よろしくお願い致します!

書込番号:9051753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/02/07 00:55(1年以上前)

最初の質問は「アラームをデスクトップに貼りつけられるか?と言うことでしょうか?
→そうだとすると「・」です。

次の質問ですが、閉じた状態では何も表示されません。N705iでは閉じた状態でも常時時計が表示できましたが(すごく便利でした)この機種では真っ暗になります。その状態でサイドボタンを押したら待ち受け画面が表示されます。

不在着信は電話帳のアドレス毎に任意の色を設定
きます。その時間は自分は設定してないですが、確認するまで光っています。

書込番号:9052309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/02/07 01:02(1年以上前)

すみません。

最初の質問は「・」です。ただ、NEC製端末の特徴として、アラームを設定していれば「鈴」のアイコンが自動的にデスクトップに表示されますので、そこにカーソルを持っていけばアラームの内容を確認できます。

書込番号:9052340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/02/07 01:05(1年以上前)

あれ?「バツ」が表示されないですね。ダメです。

書込番号:9052359

ナイスクチコミ!0


seabossさん
クチコミ投稿数:19件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/02/07 01:17(1年以上前)

時計表示部にアイコンを持っていって決定すればアラーム設定が起動します。
つまり、わざわざ貼付けなくても時計表示がデスクトップアイコンの役目をしています。

書込番号:9052408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/02/07 01:24(1年以上前)

>閉じているときも時間を表示しておくことが出来ますか??

待受画面表示をOFFにして省電モードをOFFにすれば日付&時間だけになります。
閉じていても表示され続けます。
(電池減りは早くなると思いますが。。それと電池&電波状態アンテナのアイコンも表示はされていますが。。。)

書込番号:9052440

ナイスクチコミ!1


スレ主 hmu!!さん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/07 14:09(1年以上前)

早速のご返信、丁寧なアドバイスありがとうございます!
とても参考になりました。

N-03Aの可愛さにも惹かれるけど、こっちにしようかと思っています。
今度こそ2年間使いたいので、性能が良い方がいいですよね?!
ただ、電池が持たないことが気になりますね。私はあまり多用しないので(目覚まし時計化してます・・)
大丈夫かなぁとも思いますが。

ともかく、ご返信頂いた3名の方、ありがとうございます!!
また、他の方もアドバイスがありましたらお願い致します。

書込番号:9054355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング