『N-04Aに変える予定ですが…』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N-04Aに変える予定ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 N-04Aに変える予定ですが…

2009/02/23 13:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

クチコミ投稿数:6件

こちらの携帯はデザインで気に入ったのですが、こちらフリーズをよくする。と聞きますが 使っている方どうでしょうか?あと前の型のamadanaケータイを使っていた方から聞いたのですが塗装の剥がれなど、電池パックがとれてしまったなど聞いたのですが、こちらはどうなのでしょうか?
変える前に知りたいのですが、使っている方・情報教えてください!
よろしくお願いします!

書込番号:9142305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2009/02/23 15:10(1年以上前)

F-01や03とかSHからみたらレスポンスのモッサリ感はありますがN-01Aよりはましですよ。塗装の剥がれとかはどのモデルでもあるんじゃないですか?
持ち運び状況や傷なども影響しますから。

書込番号:9142578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/23 15:19(1年以上前)

そうですよねォ返信ありがとうございますマ

書込番号:9142610

ナイスクチコミ!0


yukkojpnさん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/24 00:14(1年以上前)

私のはフリーズしたことはまだありません。今のところ。
塗装も大丈夫です。
でも、スライドは画面が出てるので、なんとなく気を使いますね。

書込番号:9145590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/24 00:29(1年以上前)

そうなんですか囎ヤ信ありがとうございますマ使い方などで様々なんですかねミ

書込番号:9145690

ナイスクチコミ!0


ゆんちさん
クチコミ投稿数:47件 docomo SMART series N-04Aの満足度3

2009/02/24 12:45(1年以上前)

前にスレを立てましたが、
私のは、フリーズしまくりです(泣)
フリーズしたら、一度電源を落とさないといけないので、
ちょっと面倒です・・・。
ちょっとガッカリしています

書込番号:9147510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/24 12:53(1年以上前)

返信ありがとうございますァそれはドコモショップに行っても無理なんでしょうかィ

書込番号:9147550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 docomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/02/25 11:24(1年以上前)

茶を1ヶ月使ってますがフリーズの経験はありません。使用する機能やデータ量、機種によって関係するのかもしれませんね。一概に言えません。

塗装剥げもまだありません。剥げには関係ないですが前機種のN705のプラスチックな感じと比べてメタリックで艶消しなので高級感がある印象です。

書込番号:9152814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/25 11:32(1年以上前)

返信ありがとうございますニみなさんから聞くとフリーズしなかったりしたりですねミやっぱり使い方など、入ってるデータ量などが原因なんでしょうかねォ こちらデザインはとてもスキなので今のところ、こちらにしようかなって思ってますマ

書込番号:9152834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4

2009/02/28 12:21(1年以上前)

え〜!!!

フリーズすることがあるんですか・・・。

先週の日曜日に価格とデザインプラスBluetooth付が
良かったのでこの機種を購入しました。

他の商品はこのサイトでじっくり検討するのに、
携帯はほぼ衝動買い・・・。

まさかこんな事実があったなんて。

今のところ全く問題はないですが、
(若干電池の減りが早いかなという事を除いては)
これからも気にしながら使用します!

書込番号:9168637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/28 12:45(1年以上前)

返信ありがとうございます浮ネんかフリーズする人が多いみたいなんですォなので気になってしまってミでも大丈夫な人もいるので…。でもデザインに一目惚れしたので
こちらに決めようかと思ってますニ電池パックの減りは何回か通話してしまうと減ってしまいますかィ

書込番号:9168745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング