『買いました。』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2009/02/24 12:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

スレ主 P_F_M_Kさん
クチコミ投稿数:10件

先日衝動買いしてしまいましたが、
気に入ってます。

この機種で、
YOUTUBEの画像(ダウンロードしたもの)なんかみれるのでしょうか?
みれるなら
どのようにすればいいのでしょうか?

書込番号:9147457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/02/24 13:33(1年以上前)

本家Google(http://m.google.co.jp/youtube?hl=ja&dc=gorganic)から行けば見れますが、そうじゃなくてダウンロードしたいという事でしょうか?

書込番号:9147722

ナイスクチコミ!0


スレ主 P_F_M_Kさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/24 14:24(1年以上前)

そうです。
ダウンロードして
見たいということです。
パケホーダイでないので。。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9147877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/24 14:36(1年以上前)

それはまずパソコンに動画は取り込めているのですよね?
そうしたらそのままでは見れないので携帯側で再生できる形に
データ変換する必要があります。
携帯 動画変換 あたりでぐぐると方法も詳しくわかると思いますよ
それを決められた名前にしてUSBケーブルから
決められたSDのフォルダに転送すれば見れるはずです

書込番号:9147914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング