『カーソル』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーソル』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カーソル

2009/03/01 12:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

クチコミ投稿数:79件

質問させて下さい。

下のいくつかの回答に、Nの特徴のカーソルは便利等みかけまして、
説明書を見ましたが、理解出来ませんでした。

どのように設定して、どのように使うのでしょうか?

ご教授をお願いします。

書込番号:9174062

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:139件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/03/01 12:08(1年以上前)

カーソルが便利とはどういう事でしょうか?
もう少し具体的に書いてみてもらえますか?

書込番号:9174089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/02 03:21(1年以上前)

それはニューロポインターの事ですね
NECが開発した技術で、十字キーに感圧システムが組み込まれてて
丁度パソコンのポインティングデバイス(マウスやトラックボール)みたいに
カーソルを画面内で動かす事によって、パソコンのブラウザみたいに
ネットなどが見やすくなるんです。
昔のIBMにくっついてた赤いちょっとぽっちみたいなやつの
十字キー版とでも言いましょうかね。

残念ながらこの機種には、多分キーストロークの問題からでしょうが
搭載されていません。
従来の非搭載機種は、サイドにスクロールボタンがあったのですが
この機種は開いたときにタッチセンサーを触る事で
そのボタンの機能を割り当ててある感じですね。
新しいものだとN-01Aには搭載されてたとおもうので
どんなものか知りたい場合はホットモックを触るか
そちらの掲示板で聞かれたほうがより詳しくわかるはずですよ

書込番号:9178446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2009/03/02 07:16(1年以上前)

ご回答有り難うございました。

ニューロポインターですね。
この機種では使えないとの事で、
理解出来ました。

特にこの機能がなくても、問題ありませんが、
いくつか使えるようなレスがあったので、
気になっていた次第です。

書込番号:9178644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング