『830Nの電池パック』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『830Nの電池パック』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

830Nの電池パック

2009/04/05 22:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

スレ主 クレーさん
クチコミ投稿数:3件

近々ソフトバンクからMNPでN−04Aに変えようと思っています。

今までためてきたソフトバンクのポイントがもったいないなぁと思って
充電器などと交換しようとしています。

そこで、もし830NとN−04Aの電池パックが共通なら
ポイントを830Nの電池パックに交換するのも良いかも。と思ってみたのですが
どなたかご存知ないでしょうか?

よろしくお願いします。。。

書込番号:9354542

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/04/06 08:46(1年以上前)

電池の容量も形状もそっくりですね。使える可能性は大きいようですが自己責任でどうぞ。
うまくいったらご報告お願いします。下記は通販の例です。

http://item.rakuten.co.jp/sdpark/aan29200/
http://kakaku.journal.mycom.co.jp/item_info/21042680810115.html

書込番号:9355883

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/04/06 10:26(1年以上前)

 因みにドコモの電池パックはソフトバンクよりもずっと安く、カタログ上の定価は1470円でしかありません。だから逆にドコモの電池が他社キャリア(auまたはSBM)に使えないかという問い合わせがここ価格コムの掲示板では多かったように思います。

書込番号:9356121

ナイスクチコミ!1


スレ主 クレーさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/09 01:29(1年以上前)

巨神兵様、調べて下さったんですね^^
ありがとうございます。

830Nの電池パックを試してみようと思います。
こちらで報告しますね〜。

書込番号:9368695

ナイスクチコミ!0


スレ主 クレーさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/30 23:00(1年以上前)

本日やっと契約してきました!
ホワイトです、かわいいです。
まだ慣れませんがわくわくしています。

ところで、830Nの電池パック、使えました〜!!!
巨神兵様、ありがとうございました。

ラッキー♪

書込番号:9472986

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/05/01 11:57(1年以上前)

 クレーさん、有益な情報有り難うございます。逆もまた真なりということでしょうから、SBMの830Nユーザーにとって、ドコモの安価な電池がたぶん使用できるであろう事は朗報となります。
(^_^)v

書込番号:9475028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング