『購入予定』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

購入予定

2009/04/23 21:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

スレ主 t-sktさん
クチコミ投稿数:5件

ここ2年ほど機種変更してません。ですので、機種本体が高くなって初めてです。ここ見ていると機種がお店でかなり違うような書き方してますが、店によって価格は違うのですか?初歩的な質問ですいません。最近いいことなくて機種変でもして気分変えようと思って。

書込番号:9437643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/24 05:48(1年以上前)

違いますよ^^
分割で買うならばdocomoの方で月々のお値段は決まってるので
払う回数が短くなるという建前のはずです。
最初のうちは頭金の部分が変動で、それ以外はまず変わらないのですが
在庫セールになってくると、独自に割り引くお店も出てきますね
つまり価格は変わらないけど割引が違うんだよ!って事になってるようですが
実売価格はもちろん建前は関係ないので、違ってきます。
実際今は、定価で売ってるお店、割り引く店と混在してるので
電話などで価格を聞いたりして出かけた方が賢いかもしれません。
また週末は特に○○セールと言うのが増えるので
ねらい目ですね^^
よく情報をしいれていいお店に当たる事を祈ってます^^

ちなみにこの機種は特に電池の持ちがあまりよくないように
感じる方が多いみたいですので。そこは良く考慮に入れてくださいね^^

書込番号:9439315

ナイスクチコミ!1


スレ主 t-sktさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/24 21:59(1年以上前)

ありがとうございました。参考にして購入します。ここは親切な方が多くて大変参考になります。これからもよろしくお願いします。

書込番号:9442282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/04/29 00:36(1年以上前)

私が見た中で一番安かったのは、3月末某docomoショップが1日3台限定でやってたバリュー一括新規5,800円でした。その近くのdocomoショップでは台数制限なしで同じくバリュー一括9,800円でした。
私はバリュー一括で9,800円で1台購入しました。
4月になってからもバリュー一括15,540円でも1台購入しました。
まぁすべて新規の話ですが・・・
機種変更だとそんなに安くするのは見た事がないですね。せいぜい商品券がもらえるとか程度かな。(正規のdocomoがやっている割引以外では)

書込番号:9463533

ナイスクチコミ!1


milkcandyさん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/06 18:13(1年以上前)

東京に比べて田舎は安いですよね。

書込番号:9502304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/05/07 00:51(1年以上前)

東京の方が安いと思いますが・・・
探せばね。

書込番号:9505045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/05/07 00:56(1年以上前)

結局安い店があるかどうかだと思うけど、地方より都会の方が安い店多いよね。
安い店がない地方はけっこう悲惨だと思う。

書込番号:9505080

ナイスクチコミ!0


akimizukiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/09 13:45(1年以上前)

埼玉ですが、地元のファミリーブックで新規一括バリュー4800円でした。
しかもMNPで新規だとサービスで10000円分の商品券がもらえるから、
実質本体タダ+5000円もらう感じw

書込番号:9516982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング